この時期は車も園もお別れなのね・・



DSC_0070.jpg



昨日は、ひなまつりでしたね。



いーまぁのひな人形は実家に置いてあるので、
お雛様に会いに実家に行ってきました。



写真も撮ったのですが、
ただいま現像ソフトの調子が悪く、現像出来ない状態で(汗)



パソコン自体もだましだまし使ってる状態なので、
なんだかテンションが下がります(泣)



電気製品もそうですが、ひとつ調子が悪くなると、
連鎖反応だかなんだかで一気にいろんなものが故障したり
しませんか?
(あれ?ウチだけ??)



ちなみに我が家の車は新車で購入してただいま10年乗っています。



大体10年で車はあちこちイカレルそうですね(汗)



うちの車もそろそろ危ないらしく、
このたび必要に迫られて買い替えをすることになりました。



いろいろ出費がかさむ時期のようです(涙)








DSC_0085.jpg



そうそう、一昨日は幼稚園で年長さんのお別れ会がありました。



先生全員と年長さんと親で幼稚園で一日遊ぶというものです。
(年長さん貸し切り♪年少・年中さんは休みとなります)



我が家はのすけをパパにお願いし、
久しぶりに私といーまぁだけで園に行きましたよ。



のすけが一緒だと歩くのも時間がかかりますが、
いーまぁと二人だと・・



あれ?こんなに早く着いちゃった??(笑)



大人並みのスピードでいつのまにか歩けるように
なっていたみたいです。



園庭で親VS子どもたちでドッチボールをやったり、
おばあちゃん先生に指あみ(毛糸と指だけあれば出来ます)を
教えてもらったり。



子どもたちはそれはそれは楽しそうでした。




下の子がいると、上の子はママを独占出来ませんもんね。



こういう日を設けられて、子どもたちはまたひとつ
心に栄養がいきわたったようでした。





あ、パパ&のすけは男同士で何してたかって?



スーパー銭湯で男湯にどっぷりつかっていたようです(笑)
(朝風呂 笑)



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年03月04日 posted by りこ at 09:34 | Comment(8) | 幼稚園
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。