4人で290円




DSC_0006.jpg




土日はずっと雨だったので、
家でトランプ三昧。

(のすけは負けると泣くので、泣いたらゲームは終わりにすると
いう約束をしています。泣くのをがまんして笑おうとするのすけが
いじらしい・・笑)



食材もなくなったし、ちょっと用があったので
初めて行くショッピングセンターに行きました。



そのショッピングセンターにはロッテリアが入っています。
(ロッテリアってあんまりないんですよね〜)



そう、テレビでもやってましたが、
エビバーガーが更においしくなって・・






一個290円。




一個買えば一緒に来てるその他3人分まで無料!





ということはですよ。




4人で1160円支払うところを・・




4人で290円。






ちなみにこれは期間限定なので昨日で終わりでした〜。




家族でエビバーガーをほうばる。



子どもたちはマックに慣れているので、
エビバーガーは半分しか食べず。



私はロッテリアといえばエビバーガーというくらい
好きなので子どもたちが残したものも食べました。

(でも私・・ゆで卵が苦手なんですよね〜。
新作エビバーガーにはタルタルソースの中にゴロゴロゆで卵が
入っててそれがちょっと・・汗)






のすけが・・




ほかのものが食べたい・・。




というので結局ひとりでうどんを食べることに。

↑写真がそれです(笑)









そんなチープな休日を過ごした我が家(笑)




今日は幼稚園で、お母さんによるお母さんのための
お楽しみ会があります(笑)

(お芝居・歌など・・見てる人も園児ではなく
お母さんです 笑)



私もなぜかヨガで出演することになったので、
お迎えまで幼稚園にいます〜〜。



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年03月08日 posted by りこ at 06:14 | Comment(10) | 日記
×

