お楽しみ会


DSC_0008.jpg

(10年連れ添った車の中。もうすぐこの車ともお別れなので
いつもは乗らない3列目に乗って喜ぶ子どもたち。
お別れって何でも寂しいですね・・)




最近、めちゃくちゃハードな毎日を送っているので、
更新もままならないでいます(汗)



コメントのお返事もいつも以上に遅れてますし(スミマセン)
ブログを書いてるお友達のところにも
今までのように遊びに行けてません(涙)



皆さんのところに遊びに行くのが楽しみなのにーーー!



この忙しい毎日が早く落ち着くのを祈るばかりです(汗)





そうそう前回の記事にもチラっと書きましたが・・




お母さんのためのお母さんによるお楽しみ会は、
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)



私、知らなかったんですが・・



このお楽しみ会で芸のような?劇のような?
面白い出し物をやってるお母さんたちが・・






毎年・・










欽ちゃんの仮装大賞に出演して全国の皆さんに
それを披露してるらしい(笑)








しかも・・








過去に2回準優勝をしたらしい(笑)




毎年、完成度が高いお楽しみ会なんですよ。






今年は三味線あり日舞あり、ゴリエダンスあり(笑)
ぜんまいざむらい劇あり(笑)



そしてヨガタイムありで、それにひょんなことから
私も出演することに(笑)





このお楽しみ会は普通の格好では出られません(多分)




私もなぜか、お友達ママが作ってくれたインド帽子
(あの白いぐるぐる巻いたようなやつ)
をかぶり、お友達ママの私物である白いシーツを身にまとい、






お母さんたちが見つめる中、




ヨガをお披露目(笑)





子どもたちは保育中なので、見てる人はすべてお母さんなのです。






インド人も真っ青。



幼稚園のお母さんたちはおもろいお母さんたちばかりです。



そんなおもしろお楽しみ会も終わりました。






来週はいよいよ卒園式があります。


それまで慌ただしい日々が続きます〜。








2010年03月10日 posted by りこ at 00:47 | Comment(11) | 幼稚園
×

