絵・絵・絵がいっぱい♪



DSC_0091.jpg

(みかん。のすけ作♪工作好きないーまぁが絶賛した作品です。
来年のお正月にはこれを飾ろうという話も 笑)




先日、園の大掃除に行ってきました。



溝?どぶ?掃除をして大ハッスル(汗)



そしてその数日後には園の待合室のワックスがけ。
(家のワックスがけもしないのに 笑)




この時期は暮れかと思うほどの忙しさです(笑)



大掃除のときには子どもたちが作った作品や絵を
親が持ち帰るんですよ。



やっぱり年長よりも年少の方が断然作品数が多いですね。





さぁ、それではのすけが書いた絵を一挙公開(笑)






DSC_0072.jpg


年少時代は絵の具を使って描くことが多いです。







DSC_0068.jpg



自由が爆発しています(笑)







DSC_0077.jpg


顔らしきものも。






DSC_0084.jpg


かぶ。



ん?




赤かぶなのに緑??



私はこれを見て感動してしまいました。(親バカ炸裂)



固定概念にとらわれないスタイル(笑)



いい!すごいいい!(笑)







DSC_0079.jpg



英語??(笑)









もう、のすけの絵でおなかいっぱいでしょうか?(笑)




いーまぁの絵もあるんですけど、見てくれますか?(笑)













DSC_0060.jpg






シュールな画風(笑)



これを私に見せるときに、いーまぁはグフグフ笑ってました。



本人的には見せたくない絵のようです。









さぁ・・






明日は、あれ?もう日付が変わって今日ですね。



いよいよ、いーまぁの卒園式です。



お化粧は薄め、タオル持参で行ってきます!

2010年03月18日 posted by りこ at 00:11 | Comment(8) | 幼稚園
×

