3月は本当にお別れの月でした・・



DSC_0065.jpg



だましだまし使っていたパソコンですが、



ついに買い替えなければならない局面に立たされました・・。







写真現像ソフトを使おうとクリックした段階で、
すぐにパソコンはシャットダウン(汗)



今までは少しずつならまだ大丈夫だったんですけどね。



こんな具合で私のブログ更新頻度もダウンしていました・・。






3月の未公開写真をUPしたいところなのですが・・



3月は忙しくしてて写真もあまり撮ってないし、
記事更新もあまりしてなくて(汗)



なので、数少ない写真のほとんどが未公開写真なんです(笑)





まずは、その未公開写真をどうぞ〜♪
横須賀にあるソレイユの丘で撮った写真です。







DSC_0052.jpg



この日は強風吹き荒れる中、目がじゃりじゃりする中で
遊びました。
寒かった〜〜。







DSC_0060.jpg


このカウボーイは、のすけでしょうか?いーまぁでしょうか?





こうやって見ると、二人は似てるんですよね(笑)







DSC_0072.jpg



羊にエサをあげるいーまぁ。



さすがに幼稚園でヤギ係をしただけあって、
慣れています(笑)








DSC_0049.jpg



のすけは短い腕をいっぱい伸ばしてにんじんをあげました(笑)







あと、短期ダンス教室は無事に終了しましたよ。




DSC_0033.jpg


(ダンス教室が終わった直後、外でパチリ)





DSC_0020.jpg



最後のダンス教室は、寂しがる様子も二人にはなく(笑)
無事に終了しました。



次に何か習いたいものがあるのか聞くと・・




いーまぁは小学校に慣れたらピアノを習いたいと。





のすけは・・
















ゴルフをやりたい(笑)




どこからゴルフが出てきたのか未だ不明ですが、
んーゴルフかぁ(笑)



ヨコシマな考えを持ってるパパに言わせると、



遼くんクラスのプロゴルファーが何人世の中にいるんだ!



野球を見てみろ。






プロ野球選手なら何人もいるぞ。



のすけは絶対野球がいい!





と、つぶやいていました(笑)








3月は長い間連れ添った車ともお別れし、
(そして新しい車がきて)
いーまぁは幼稚園を卒園。



そして、そんなお別れの月が終わったと思ったら、



4月1日にジェイのママが亡くなったという知らせが。





ずっと会ってなかったけれど、ジェイはママのことを
忘れてはいなかったと思います。


雑誌のモデルさんで、とにかく綺麗な顔をしていました。


今頃、お空でジェイのことを見守っていてくれてることでしょう。




ルル、ジェイを産んでくれてありがとう。

2010年04月04日 posted by りこ at 15:37 | Comment(13) | 日記
×

