ロック or クラッシック

iuC_0030.jpg


ジャーーン。



彼女の名前は、いーまぁ。
大和撫子がウリだが、時にはロッカーにも変身する。







oeC_0033.jpg


シェケナベイベー!



彼の名前は、のすけ。
別名・・・小さなオジサマ。



ニヒルな笑顔と決してアタフタしない性格で、
家族の憧れの的である。



「あー。のすけになりたい・・・」



ことあるごとに、家族の間からこの言葉が出るほど
誰もがうらやむ性格なのである。



細かいことは気にしない。
フタの開いたラムネ菓子を縦に思いっきり振って
食べようとする。
(落ちたラムネはもちろんすばやくお口の中へ)



焼きサンマはワイルドに手づかみで。
キミは熊か!



そんな憧れの人、のすけもアタフタしたことが
ある。



それは・・・・



遊びに夢中で初めてトイレ以外のところで
おもらししてしまったとき。



よりによって・・・・



いーまぁが精魂こめて作りあげた作品の上に。















yuC_0021.jpg


この上に〜〜〜!!



・・・・・って、いーまぁちゃん。
コレ、ナンデスノ??



うふふ。バイオリンだそうです(汗)



我が家には、そんな高尚なものはないのに、
一体どこで見たのか?TVですね・・・きっと。



バイオリン弾いてみたいって、一度だけ言ったことが
ありますが・・・



あなた・・・ロックンローラーじゃなかった??(笑)



banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです!

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もぜひ!!
2008年09月16日 posted by りこ at 00:00 | Comment(38) | TrackBack(0) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
爆笑!!(ばんばんばん!!!)ウケた!! もう,おかしすぎてコメント書けない。。。やっぱりのすけ君,ただもんじゃない(爆笑!!!!)どうして〜どうして〜。。
せんがみたらまた 泣くな。。。


Posted by まみ at 2008年09月16日 05:47
もういっかいみちゃったんだけど、やっぱり完璧主義のい〜まあちゃんは 最高に決まってるけど のすけくん、なんで 自分の指見てるんだろう(爆笑!!!!)
本当になぞの多いのすけ君だわ(爆笑!!)
Posted by まみ at 2008年09月16日 05:50
凄いねぇ・・・カッコいい!
二人とも、モデルみたいに切り取ったねぇ・・・

子供って、意外にサングラス浮いちゃうんだけど・・・
二人とも、ホント、似合ってるよ!

粘土の作品もいい感じ!
バイオリンってのが、またいいよねぇ・・・
Posted by wario at 2008年09月16日 08:27
かーっこいーwwwwww
サングラスも似合っててグッドですよ♪
ロッカーでバイオリン・・・あると思いますっっw

Posted by 小粒ママ at 2008年09月16日 09:01
ぷぷぷぷっ(笑)オモロー!!!
それにしてもいーまぁちゃん&のすけくん
めっちゃ似合ってるよ〜〜〜ヒューヒュー!!
ワタクシ、ドキッとしちゃったワン♪
こりゃ〜誰もが羨ましがる性格の、のすけくんだね!!
大事なバイオリンの上にお漏らしを・・・
これも偉大なのすけくんだからこそできることだわ〜!!
いーまぁちゃんは、それでも優しかったかな?
ぽっちん☆
Posted by めぐめぐ at 2008年09月16日 09:11
ちぃーーっす!

無茶、かっこいい!!
ロックスターやねーーー!(笑

のすけくんのアタフタ・・
ファンとしては見たかったなぁ〜

見れない???^^
Posted by インターライフ at 2008年09月16日 10:28
2人とも本気でかーっこいー!!!

うちがやっても「ウケ狙い?」になっちゃうと思います。(笑)

いやはや、いーまぁちゃんの最高傑作の上でおもらしとは・・・のすけ君、大物だ〜。
Posted by じゅあもんママ at 2008年09月16日 10:40
あはは、バイオリンの上に・・・

二人はロッカーなのね♪
どんな音楽が好きなのかしらー
Posted by yuyu at 2008年09月16日 12:04
あっはっはっは・・・
可愛い、カッコいい、素敵。
とってもサングラスが似合うわよぉ、お二人さん。

まさかよりによっていーまぁちゃんの作品の上に。。。そんなぁ〜(ー_ー)
まぁ、それも仕方がないよね。

いーまぁちゃんは泣かなかったかしら?

Misoraもバイオリンを弾きたいって言っていたかも(*^_^*)
Posted by yuki at 2008年09月16日 12:47
サングラスブームですかね?笑
2人ともとっても似合ってる〜!爆笑

作品の上でですか・・・
それまたすごいですね(゜-゜)
私ものすけ君になりたいわぁ〜
Posted by マメまま at 2008年09月16日 13:16
二人ともかっこいい〜〜〜o(*^▽^*)o
ロックンローラーになりきってるのかな?(笑)
いーまぁちゃんのバイオリンの上に
おもらしされて、いーまぁちゃんはその時
どうしたんですか?
まっ、しょうがない・・って怒らなかったのかな?(* ̄∇ ̄*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2008年09月16日 13:19
サングラス★かっこいい〜〜〜♪
似合ってるよww
いーまぁちゃんのバイオリンなかなかですな〜〜♪
作品の上におもらし〜〜っていーまぁちゃん泣かなかったのかしら??

下コメ
うちも、携帯おもちゃになってますww
私のお古がΣΣ(゚д゚lll)
あははwww
子供って好きですよねwww

子供の足ってすぐに大きくなりますよね〜〜^^;
私も以前大変な思いをしましたわ^^;
チェックチェックだわww
Posted by nao&yoshiママ at 2008年09月16日 14:12
ロッカーもカッコイイですが、天才バイオリニストいーまぁちゃんも素敵(#^.^#)
ぜひぜひセレブの習い事の世界へ〜(^_-)-☆
のすけくん、素敵過ぎますね(*^^)v
応援ぽちぽち♪
Posted by ぱーくまま at 2008年09月16日 16:17
キャーかっこいい〜
い〜まぁちゃんものすけくんも
いけてる〜(^^♪
ほんとメガネ1つで大人っぽいですね〜。

い〜まぁちゃんのバイオリン素敵(^^)
子供の想像力ってすごいですよね。
色々なものを作ったり描いたりさせて
想像力豊かにさせてあげたいな(^^♪
そこにおしっこ・・・(^_^;)
のすけくんププ〜(^^♪
Posted by ぱお at 2008年09月16日 16:40
かっこよすぎる〜〜。そして、りこままの文章にゲラゲラ(笑)
いーまぁちゃん「バイオリン」を知っているなんてすご〜い。タイトルの意味がバイオリンをみてわかりました(笑)
バイオリンの上でのおしっこ、気持ちよかったかな?
Posted by mamagon at 2008年09月16日 19:11
2人とも、すごい似合っているわ!!
首にタオルっていうのがまた最高♪
Posted by はちみつカフェ at 2008年09月16日 22:12
カッコいいサングラス!!
二人ともとっても似合ってますよ。
のすけくんのサングラス姿は何かもう自然ですよね(笑)
細かい事は気にしない・・・そんな性格に私もなりたいです(涙)
Posted by いけいけ at 2008年09月16日 22:13
見たいな〜のすけ君が慌てふためいてるところ・・・
どんな表情だったんだろう???
実は顔は素のままだったりして???
(失礼しました)

ふたりともサングラスがとても決まってます!
応援凸×4
Posted by なのたんぱぱ at 2008年09月16日 22:29
バタバタ続きで、久々の訪問…

で、コレだから、もう大笑い!!

いーまぁチャン、怒らなかった?
Posted by ある at 2008年09月16日 22:54
>まみさんへ
ウケた??
サンキュー!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:43
>まみさんへ(2回目)
ねぇねぇ!
いーまぁって完璧主義だと思う??
どうして〜〜〜?
するどいわぁまみさん・・。さすが姉御!
私、言ったっけ?言ってないよね。
なにを見て完璧主義だと思ったんだろう。
聞かせてね♪

のすけってなぜか笑えるでしょ?(笑)
なんにも言葉を発しなくても笑えるんだからぁ。
ちゃっぷりんの世界よぉ!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:47
>warioさんへ
かっこいいですか?^^
ありがとうございます!
のすけに伝えておきます!

バイオリンって興味をそそるんでしょうかねー。
なぜかバイオリンなんですよ(笑)
バイオリン習いたいなんて言い出したらどうしよう・・。
ビクビクしちゃう(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:51
>小粒ママさんへ
ロッカーでバイオリン・・アリ?(笑)
うふふ。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:52
>めぐめぐさんへ
オモローいただきましたぁ!
ありがとうございます♪
いーまぁは全然動じませんでしたよ!
案外、作品に思い入れが全くなかったりして(笑)
サングラスは思い立ったようにかけてました!
一人がかけるとまた一人・・。
この姿を見て、私がロック調に歌を歌って
あげたらウルサイと言われてしまいました(涙)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:57
>インターライフさんへ
のすけのアタフタ・・・これは限定保存版ですよ(笑)
のすけらしからぬ慌てぶりでした^^
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 01:59
>じゅあもんママさんへ
ありがとうございまーす!
大切なものだから上の方に置いておこうって
いう考えはある意味間違いだということです。
のすけは上に登って、おもらししたのですからぁ(笑)
我が家は油断できませんよ・・。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:03
>yuyuさんへ
ロッカーは形だけで、好きな音楽は童謡です(笑)
私がロック調に歌ったらウルサイといわれました(汗)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:09
>yukiさんへ
かわいい・かっこいい・素敵♪
ありがとうございます〜♪

いーまぁは作品が汚れても泣かなかったんですよ!
全然動じなかったし(笑)
結局、作品はどうでもいいのかもしれませんね。
作る過程が楽しいだけで。。

Misoraちゃんもバイオリンを?
子どもの興味をひくんでしょうかねぇ^^
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:13
>マメままさんへ
思い立ったようにブームが訪れますよ(笑)
我が家は燃え尽き症候群の集団ですから(笑)

のすけになれたらどんなに楽か・・。
生き方のお手本です(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:15
>ユウママさんへ
そうなんですよー。
いーまぁは作品におもらしされても全然
怒りませんでした。。
そんなに関心ないのかしらねー作品に(笑)
あはは〜そんなもんですよね!

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:18
>nao&yoshiママさんへ
かっこいい??
ありがとうございまーす!
いーまぁはねぇ、全然怒らなかったよ!
動じなかったわー。

足のサイズはマメに気にしなきゃいけないですよね。
一瞬、直ちゃまのことを思い出したもの〜。
チェック!チェックよね♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:22
>ぱーくままさんへ
セレブの習い事って、一体おいくら万円かかるんだろう??
習いたいなんて言わないことを祈ります・・。

いつも応援ありがとう♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:28
>ぱおさんへ
かっこいいですか^^
ありがとうございます!
ふたりともなりきり上手ですよね(笑)

この粘土の作品を見て、だれもバイオリンだとは思いませんよね(笑)
親が驚くんですからー。あはは〜。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:31
>mamagonさんへ
「りこままの文章にげらげら」
これぞ最高の褒め言葉です(笑)
嬉しい!今日はぐっすり眠れそうです^^

どこで覚えてきたんでしょうねぇ。
バイオリンって言葉(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:34
>はちみつカフェさんへ
首にタオル!
これに気づいてくださってありがとうございます!
いーまぁからの要望がありましたので、巻いてみました(笑)
ここがポイントのようです^^
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:37
>いけいけさんへ
このサングラスは、いーまぁの私物です(笑)

いけいけさんも、のすけのような性格になりたいですか??
私もです・・(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:39
>なのたんぱぱさんへ
うふふ・・。
顔も慌てふためいてましたよ(笑)
たぶん、その慌てようがおもしろくて、いーまぁは
怒らなかったのかもしれませんねー。

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:41
>あるさんへ
お忙しいでしょうに、コメントありがとう
ございます!

いーまぁは全然怒らなかったんですよ!
あんまり作品に執着しないのかしらねー。
全然慌てもしなかったし(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月17日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

