憧れのあの人に・・

今日は、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
行ってきました。



お目当ては、買い物・・。



じゃなく、憧れの人がここにやってくるという情報を
聞きつけたからです。



その憧れの人とは・・・・・・














なんと!アンジェラ・アキなのです!!



FMヨコハマの公開放送に、あのアンジェラ・アキも
ゲストに来て、もしかしたら歌も歌うかも!



なんていうステキな情報を入手したので、
我が家で今一番流行っている歌を歌っている歌手を
ちょっと見に行こうではないかということでやってきました。







dkC_0012.jpg



この方ではありません(爆)



DJのお二人ですよー。



ここまでは撮影OKなのですが、ゲストが出てきたら
撮影はNGということなので残念ながら写真はありません(涙)



なので、ゲストの写真はコチラでどうぞ。
(私もアンジェラ・アキさんの後ろ左奥に写ってます 笑)



情報ではPM1:00にアンジェラ・アキが登場!



なので、PM12:00頃現地に到着し、ステージ前に
場所取りしたのですが、



実際は・・・・



PM1:00、モンキーマジック登場。
(あら、他のゲストもいるのね!)



PM2:00、中孝介登場。
(私、存じませんでしたが、とてもいい歌を
歌っていました)



そしてPM3:00、やっと、やっとアンジェラ・アキの登場!
(やっぱり大トリですね!待ってましたよ!
PM1:00に登場するのかと思ったけどPM3:00なのね 涙)



地ベタに座ること3時間。



やっとアンジェラ・アキを見ることが出来ました(涙)



でもね・・・他のゲストのときにはノリノリだった
いーまぁちゃんは、さすがに3時間待ったら疲れて
しまったのか・・・・



「あぁぁぁー!クレープ食べたい!」



他のゲストのときに寝ていたのすけは・・・・







kfC_0008.jpg


起きた!



ぐずり防止にさっと野菜ジュースを手に持たせると、



じーーーーーーと、表示を確認し・・・









doC_0009.jpg


飲んだ!



これで安心。ホッ。



でも、いーまぁがクレープ食べるといって、
出て行ったため、のすけもついていくという素振りを
見せ始め、結局途中でリタイヤ(涙)



肝心なアンジェラ・アキのトーク中に、
別のところでクレープを食べることになりました(涙)



まぁ、そんなものですね・・・。



今オリコンチャート3位の「手紙〜拝啓十五の君へ〜」も
録音したものが流れただけで、生で歌ってくれなかったし(涙)



でも、アンジェラ・アキさん、ステキな女性だったわ。



のすけは最後に一言、



「はいけい、おわった・・」と言って3時間座っていた場所を
あとにしました・・・(笑)




banner_02[1].gif ← いつも応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年09月28日 posted by りこ at 00:02 | Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
DJの黒い帽子の方、好みだわ〜なんてっ(笑)
のすけくんがジュースをじーっと見てるし
これは長持ちしたんだわとワクワクしていたら・・・
ざ、残念でしたね!!!
3時間だもん、大人でも嫌になっちゃうね!
いーまぁちゃんよく頑張ったよ♪

↓習い事ですね〜!!
お友達が習い事してると、焦る気持ちも少しはありますね!
でもいーまぁちゃんが言うように
それでもいいんじゃないかと思います♪
この先本当に習いたいもの、習わせたいものが
出てきたときが良い時期だと・・・
のすけくんはパパさんがおっしゃる野球ですかぁ^^
ぽっちん☆
Posted by めぐめぐ at 2008年09月28日 00:59
あはは!!!のすけ君、深いなあ〜!ママも子供二人つれて、こういうの参加するってゆうきあるよ〜。。アンジェラあきは、私は、じつは、ファンではないのですが、去年、ガイジン墓地の桜の下で、歌ったんですよ。。私は多分せんがぐずるとおもって、いかなかったけど〜。。。彼女は、横浜、に関係ある人ですよね、(わすれたけど)ごめんん!

Posted by mami at 2008年09月28日 03:15
なんか、夜中に話は変わるけど。。。習い事、で。。わたしね。。のすけくん、ってスポーツはピンとこないんだけど(笑い)IT強い感じがする〜。。。笑


Posted by まみ at 2008年09月28日 03:21
すごいすごい!アンジェラ・アキさんですか〜!!
今まであまり知らなかったんですが、『手紙〜拝啓十五の君へ〜』を聞いて、素敵な歌声だなーと最近、ファンになりました。(笑)

・・・にしてものすけ君!
のすけ君っておもしろいですね〜!
すごいシュールさを感じます。(笑)
このじーっと野菜ジュースを見るあたり、最高。
最後の「はいけい、おわった・・」には思いっきり吹いちゃいました。
Posted by じゅあもんママ at 2008年09月28日 05:13
ちぃーーっす!

のすけくんの一言
いつも重みがあるなぁ〜(笑

アンジェラ・アキ
いいですね〜私も好きです!!

生で歌声を聞いて見たいなぁ〜
Posted by インターライフ at 2008年09月28日 07:51
アンジェラ・アキの歌って・・・
実は聞いたことないけど・・・(あるかもしれないけど・・・)
あのカッコは・・・好きだなぁ・・・

のすけくんの二枚の写真いいねぇ・・・
なんだか、漫画見てるみてるみたい!

う〜ん、ホント、いい味だしてるなぁ・・・


Posted by wario at 2008年09月28日 09:47
あっ、ずっと・・・
なんで、葡萄食べたいんだろ?
って思ってたら・・・クレープかぁ・・・
Posted by wario at 2008年09月28日 09:48
3時間も座って待てるなんていーまぁちゃん偉いわぁ(#^.^#)
うちのくうちゃんだったら絶対うろうろしてますよ〜(^_^;)
アンジェラアキさんは音楽番組でトークを見ても、気さくで明るい女性ですね!
それにしてもいーまぁちゃんってクレープ好きですよね・・・うちはあんまり食べないので、あっまたクレープだ!といつも注目しちゃいます(笑)
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年09月28日 10:53
はいけい、おわった・・って。。。(爆笑)
のすけくんのキャラ最高ですよね!
表示の確認って。。。(笑)
のすけくんは何型なんですか〜?
Posted by mamagon at 2008年09月28日 14:55
わ〜アンジェラアキいいですね〜(^^)
私も好きです!!

3時間もい〜まぁちゃんものすけくんも
すごい〜って思って読んでいたら・・
やっぱり・・(^^)
そうですよね。
クレープですよね(^^♪
のすけくんも素敵な一言!!
いつも笑わせてくれますね〜(^^)
りこさんどこどこ?
さがしちゃいましたよ〜(^_^;)
Posted by ぱお at 2008年09月28日 17:06
豪華ゲストですね!!
アンジェラアキ大好きですよ♪
おっ、りこさん発見??(笑)
でも、さすがに3時間はキツいですよね・・
いーまぁちゃんも頑張りました!
のすけくんはよく寝ましたね(笑)
野菜ジュースで落ち着く??
うちも秘密兵器を編み出さなければ・・・
はいけい、おわった・・・ダンディーな捨て台詞ですね(笑)

北海道はまだバナナ品切れになってないです♪
ブームでもなんでも、遅れて来ますから(笑)
Posted by いけいけ at 2008年09月28日 20:21
りこさんを探しにリンク先に行きましたが、画像の小ささに特定を断念しました。
やっぱりこういうのはメインのゲストが最後に登場なんですね^^;
3時間お疲れ様でした。

しかしのすけ君の最後のセリフ・・・
応援凸×4
Posted by なのたんぱぱ at 2008年09月28日 22:40
>めぐめぐさんへ
ほ〜〜♪こういうかんじの人がタイプなんですねー^^
もしかしたら、パパさんはこんなかんじでは
ないですか?
目鼻立ちがはっきりした・・。
お姉ちゃんがはっきりしてるから、なんとなくそうかなーって♪

3時間・・・確かによくがんばりましたね!
もう後ろからどんどん詰めてこられたので、
出るに出れない状態になってしまいました(汗)

確かに習い事は、本人の意思とやる気ですもんね。
じっくり検討します^^
いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 00:19
>mamiさんへ
今回は珍しくパパも一緒だったのよ(笑)
パパが休みじゃなくても、電車を乗り継いで
行くつもりだったけどねー(笑)

そうなんだぁ。横浜に関係がある人なんだ。
出身は徳島っていってたけど。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 00:56
>まみさんへ
あはは〜〜(笑)
スポーツはピンとこないって!(笑)
だから逆に習った方がいいのかも〜〜!
IT??そうかなぁ・・。
ちょっと考えちゃうわー。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:00
>じゅあもんママさんへ
この曲いいですよねー。
これ、私も子どもたちから教えてもらったんです(笑)
客席にはアンジェラ・アキもどきの方がたくさんいました^^
やっぱりファンは皆さん、メガネをかけるようです(笑)

のすけってシュールなんだぁ(笑)
なんか嬉しいわ^^
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:06
>インターライフさんへ
やっぱり!
そうですよねー。ナマで聞いてみたいですよねー。
私もそう思って行ったのに・・・ナマでは
歌ってくれませんでした(涙)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:11
>warioさんへ
漫画みてるみたいって!!(爆笑!)
思いっきり吹き出しちゃいましたよ(笑)
最高におもしろかったです!

アンジェラ・アキのかっこですか!
warioさんは、クールなかんじが好きそうですもんね^^
うんうん。

Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:15
>warioさんへ
クレープをグレープだと思ってたんですね(笑)
あはは〜〜!確かに似てる!
グレープ食べたいかぁ・・。なんかかっこいいな。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:19
>ぱーくままさんへ
あのね・・席を前の方に確保したら、どんどん後ろから詰めてきて、
出るに出れない状態だったんですよ。
たぶん、しょうがなく座っていたんだろうなぁ・・。

確かに!いつもクレープ食べてるね(笑)
うち、パパを筆頭にみんなクレープ好きだからねー(笑)

いつも応援ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:23
>mamagonさんへ
いやいや!
とんとんくんには負けますよ(笑)
うち、全員0型なんです!
興味のない話は聞かない。
興味のある話だと、ものすごく語る。
家の中の時計が遅れてても、だれも気にしない(笑)
そんな0型家族です(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:27
>ぱおさんへ
ねー!しっとりしてていいですよね♪
今の歌も家族みんな好きなんです。
実は席を前の方にとってしまって、出るに出れない
状態になっちゃったんですよ(涙)
子どもたちは渋々座ってんだと思います。
(のすけは寝てたけど 笑)

ぱおさんがコメント入れてくださった直前に
実はFMヨコハマのリンクを貼ったんです。
しっかり私たちが写っていました(汗)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:32
>いけいけさんへ
でしょ〜〜。
豪華ゲストを近くで見れて、歌も聞けるなんて〜〜
なんて思ってそそくさ行ってしまいました(笑)
実際はナマの歌声は聴けませんでしたが、
アンジェラ・アキさんがいい人だっていうことは分かりましたよ♪

うちは寝起きに食料を与えておけば、マズマズです(笑)

バナナはまだ売り切れてはいないのですね!
でも、今のうちにたくさん買っておいた方が!(でも腐りますよね・・)

Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:38
>なのたんぱぱさんへ
あはは〜〜(笑)
画像、相当小さいですよね^^
コンデジで撮っていたので、私たちまでは
写らないだろうと思いっきりリラックスしてたら、
しっかり写ってましたよ(汗)

ゲストはアンジェラ・アキだけだと思って
行ったんですけどねー。

いつも応援ありがとうございます!

Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月29日 01:43
アンジェラ・アキさんですか〜♪
いいですね〜。
素敵な歌声に素敵な容姿。
憧れちゃいますよね。

写真くまなく見てみたのですがどこにりこさんがいあるかまだ発見できず。。。

ふたりともよく3時間持ちましたね。
それだけで立派です。
のすけ君の最後の言葉に拍手ぅ(^^ゞ
Posted by yuki at 2008年09月29日 12:16
>yukiさんへ
あはは〜(笑)
スミマセン(汗)写真をくまなく見てくださってありがとうございます!
私の顔が分からないのに、捜せないですよねー(笑)

アンジェラ・アキさんって、とても魅力的な人でしたよ!
あんな女性になりたいなー。(今から?笑)

3時間って、相当長いですよね!
確かに子どもたちは良くがんばってくれました♪
ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年09月30日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107243813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

