日産スタジアムへ



pjC_0001.jpg


今日は暖かくていいお天気でしたね。



我が家は新横浜にある「日産スタジアム」へ行ってきました。
ご存じ横浜F・マリノスのホームスタジアムです。



今日は午後2時キックオフの試合があったようですよ。
到着して気づきました(笑)



だってだって〜。我が家の目的はサッカーの試合
じゃないですからねー。



今日はここで、巨大フリーマーケットが行われると知って
やってきたわけです。







riC_0036.jpg


いやぁ、すごい人でしたね。



今日は、横浜開港150周年記念イベント「黒船祭り」も
ここでやってましたよ。



サッカーの試合は2時からなのに、サッカー少年たちが
朝からワンサカ。


フリーマーケットは午前10時からなので、私たちは
その時間からいたわけなんですが、



サッカーの試合を見る人たちって、その時間から
来てサッカー場を満喫してましたよ。
(黒船祭りをやってることもフリーマーケットを
やってることも知らないようでした)







jhC_0004.jpg


黒船祭りでは、よさこい踊りもやってました。
(練習風景に釘付けな二人です)


それはそれは賑わっていましたよ。







mmC_0019.jpg


影響を受けやすい二人。
ノッテます(笑)




アレ??肝心なフリーマーケット風景が・・・。



実は正直にいいますが・・・



物色に夢中で写真を撮るのを、すっかり忘れていました(汗)



巨大フリーマーケットですからね。
お店がたくさんありすぎて、全部見れないぐらいなんです。



子どもたちが退屈そうなのは気になりましたが、
楽しかったですよ!



この続きはまた明日・・・(笑)



banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです!

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもよろしくおねがいします♪
2008年11月30日 posted by りこ at 01:16 | Comment(21) | おでかけ
この記事へのコメント
お久しぶりですー♪
凄く大きなフリマなんですね(* ̄∇ ̄*)
フリマには私は一度も行った事がないので、ぜひ行ってみたいイベント(?)の一つですw

Ps ネットが復活したのでブログの方を再開しました。コメント頂いてたのに返せてなくてすみません。
また気持ちを新たにしていきますので、今後ともヨロシクお願いします♪
Posted by 小粒ママ at 2008年11月30日 01:54
なにそれ。。(せんちゃんふう)。。アタシ自分も父も日産いて横浜にいるのにしらな〜い!!(汗)。。新子安か?鶴見か???あったような、、ないような。でもこんなに 素晴らしいものあるう????なんか、まま ホント物知りだ!素晴らしい(拍手)。。すっごい,変な話だけど、大昔。。。ウチの側を歩いていたら「前園]選手が,ピンクのポルシェで通り過ぎたの(笑)!!
Posted by まみ at 2008年11月30日 06:03
快晴だったんだねぇ・・・
昨日は、ホント暖かかったし・・・

フリマかぁ・・・
懐かしいなぁ・・・ヤフオクがメジャーに
なって以来、フリマってすたれちゃったのかと・・・
思ったら、そうでもないんだねぇ・・・

影響を受けて、踊ってる?写真!
可愛いねぇ・・・
Posted by wario at 2008年11月30日 08:41
フリマでいっぱいいいものゲットできましたか?
こういうイベントって雰囲気だけでも楽しめますね♪
応援ポチポチ
Posted by ぱーくまま at 2008年11月30日 10:00
気持ち良い青空ですね〜
見てるだけでも心地良いです^^

新横浜、ラーメン目的でしか行ったことないのでスタジアムは存在すら知りませんでした〜

フリマ、掘出し物見つけましたか?
Posted by バトンパパ at 2008年11月30日 10:42
僕もフリマ大好きです!
値切ってなんぼですよねwww
でもだいたい土日だからなかなか行けない(泣)

来年俊輔がマリノス入り?したら
もっと凄い人になるでしょうね〜〜
Posted by taka at 2008年11月30日 12:37
フリマ!!!
私、フリマ大好き〜!!!
直接交渉できたり、ほんと楽しいですよね〜♪♪
昔、売る側もやったことがあるんですが、またやりたいなあ。

子供たちが店番できるくらいになったらやろうかなあ。(・・・っていつになることやら。)
Posted by じゅあもんママ at 2008年11月30日 16:27
フリマに行ったのですね〜♪
戦利品はあったかな??
子供達には少しずつこういう所も慣れていただかなければなりませんね(汗)
マリノスの本拠地は賑わっていますね〜♪
それに比べて我がコンサドーレは・・・
まずはお金持ち企業がついて欲しいです(祈)

フッ素治療ちゃんと続けているのですね。
のすけくんも好きだというのが面白いですね(笑)
我が家は一度しか塗ってません・・・
歯みがきも遊び半分だし、大丈夫かなぁ・・・
Posted by いけいけ at 2008年11月30日 20:04
時間は違えどまたしてもニアミス的な
位置におりますね〜笑

こんなフリマやってるなんて知りませんでした!
いつもりこさんのブログ読んでると
「私って何年ハマっ子やってるのかしら?汗」
と思うことありますよ・・・
Posted by マメまま at 2008年11月30日 21:55
私も新横浜にいました。
そして午後からが野毛山へいって満車だったのでなくなく帰りました。
近くにいたんですね(むふふ)
Posted by mamagon at 2008年11月30日 23:08
あ!これは土曜日でしたね。
勘違いしちゃった!私は今日新横浜にいたので〜・・・
Posted by mamagon at 2008年11月30日 23:10
>小粒ママさんへ
ご無沙汰しています〜〜^^
ネット復活おめでとうございます♪
これで安心してブログに打ち込めますね。
こちらこそ、またよろしくおねがいします♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:26
>まみさんへ
ここは小机だよ^^
日産スタジアムっていう名前になったのは最近なのかしら?違う?
そういえば前園って、いい名前だと思わない??
しかも下の名前が真聖でしょ?
すごくいい名前だなーって思っています。
(関係ないよね 笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:34
>warioさんへ
すごくいいお天気で暑いくらいでしたね。
日焼けもしちゃいけないのに、多分紫外線いっぱい浴びちゃってるし・・(涙)

ヤフオクはヤフオクで、フリマはフリマってかんじですね(笑)
大盛況でしたよ。
値切れるっていうのも魅力だし^^
しかも今のフリマって、新品に近いものが
多い気がします。
見るだけでも楽しいですよー。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:40
>ぱーくままさんへ
うふふ。安くて新品で掘り出し物ばかり
ゲットしてきました(笑)
そう、見るだけでも楽しいですよね♪

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:42
>バトンパパさんへ
新横浜といえばラーメン博物館ですものね(笑)
ここはサッカー少年がワンサカいましたよ。

掘り出し物!ありましたよー。
すごくいい買い物してきました♪うほほ。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:51
>takaさんへ
そうですよねー!!
値切ってなんぼですごく楽しい!!
そういえば平日やってないですものね。
takaさん、長期の休みのときぐらいしか行けませんね(涙)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 15:59
>じゅあもんママさんへ
なんと、売る側もやったことがあるなんて
フリマのプロじゃないですか!!
私は買う方ばかりだなぁ。
今度売る方もやってみたいです♪
そのときにはいろんなテクを伝授していただきたい(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 16:05
>いけいけさんへ
このスタジアムは相当賑わっていました。
フリマのお客さんなのか、サッカーを見に来てる人なのか??

坊ちゃんはまだ唾液の量が多いんじゃないですか?
歯だけは定期的に検診に行った方がいいですね。。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 16:16
>マメままさんへ
この時期はフリマが楽しいんですよねー。
皆さん、いらないものを処分したい時期だし、
お値打ちな商品も見つかったりして♪
今度はぜひ売る方をやってみたいです^^

Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 16:29
>mamagonさんへ
野毛山近くの駐車場はいつも満車なのよねー。
mamagonさんちは新横浜で黒船まつりでも行ってたのかしら??^^
実は私、二日連続で新横浜に行きましたよ(笑)
好きだよねー(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年12月01日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

