デジカメプリントに挑戦



xcC_0003.jpg


ブログ友達のまみさんがお子さんにデジカメプリント
おつかい?をしてもらってる記事を見て、



うちも初挑戦してきました。



場所はご存じセブンイレブン



(CDを誰が持つかですでに大モメ 汗)







cnC_0008.jpg


ここにお金を入れるんですね。
(コピーのときと同じ場所だなんて知らなかった・・)
お金はいーまぁが入れました♪







xcC_0009.jpg


これが「デジカメプリント マルチコピー」かぁ。







zsC_0011.jpg


CDを入れる担当はのすけです。


(子どもたちを抱きあげながら写真を撮っています・・汗。
子ども用の踏み台があれば良かったのですが)





zxC_0012.jpg


デジカメプリントをセレクト。
(いーまぁ担当)









bkC_0018.jpg


画像を選択したのは私ですが、あとはすべて
子どもたちにやってもらいました〜。



一枚30円。



今までプリントアウトは家でやってたのですが、
こちらの方が割安ですよね。



あとは写真が出てくるのを待つのみ。








xcC_0026.jpg


構えています。









cbC_0030.jpg



出てきたーーーー!




これを見て、あまり興味なさそうだった弟が急に登場。








cbC_0038.jpg



争奪戦が始まりました(汗)



のすけは無理やり写真を引っ張ろうとするんですよね。



引っ張るなって言ってもやめないし・・(涙)






私、はじめての体験だったのですが、かなり楽しいですね。



そしてパソコンでは分からなかったピント外しも
写真にするとアラアラアラ・・(汗)



かなり高画質でした・・。



まだまだ続きがありますよー。



次回もお楽しみに♪



banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです。

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ!




2009年02月11日 posted by りこ at 23:09 | Comment(2) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
あはは!カワイ〜〜〜〜!!ってかさ、やっぱり、子供の方が強いよね機械!!!不思議よねえ〜! まずは一枚目の写真に爆笑! 二人の性格が現れてます(笑)。。い〜マアちゃん、、最高だね!。。で。。ウチも抱き上げてボタンとかおさせてみた、っていうかさ、子供をだしにして(笑)ひとりで行くの怖かったんだよねえ〜難しそうで(笑)。。こういう、機械ものの新しいものは、絶対子供とやるしかない!ね!!。。。あと、これ、でてくる「そのとき」の子供のリアクションが面白いよね(笑)!! そっか〜 い〜まあちゃん、かまえたね!うち、のぞいたね!!!
(爆笑)コレも、それぞれでおっかしいね!しかも、いマアちゃん、ポーズが、こう、占い師と言うか。。マジシャンのようだ(爆笑!!)
Posted by まみ at 2009年02月12日 19:45
>まみさんへ
初体験っていうのは面白いよね!
私はしっかりしなきゃいけなかったから、そんなに楽しめなかったけど、
子どもたちは面白がってたよ。
これ、子どもたちにやらせながら写真を撮りながらしっかりするって、
かなり大変だった。
普通は写真なんて撮らないもんね(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2009年02月13日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。