〜ご紹介〜USJによるスペシャル動画ただいま公開中!



ただいま、日本テレビの動画ポータルサイト「第2日本テレビ」で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)によるスペシャル動画が
公開されています。



「ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー」



これは、USJのナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」の主役である、
アリスとシンデレラ、アラジンの3人がアニメの中で大活躍する
お話なんです!







全6話で、2話までがすでに公開されていますよ。



1話・2話はそれぞれ大体4分半程度の短編なので、もっと
続きが見たくなります。
でもでも最終回の6話は4月下旬公開の予定だそうです。
(待ちきれない!)



気になるストーリーは、アリスとシンデレラ、アラジンの3人が、
夢の国を襲う「クラヤミ」と戦うために力を合わせて人々の夢と
希望を守るというものです。



そのアリスたちのキャラクターがこのアニメの中では
少し変わっているのがポイント。



イメージが違うけど、こういうキャラクターでも
面白いと思わせてくれますよ。



アニメって、声優さんが誰だか気になりますよね。



アリスの声にはタレントのはるな愛さん、
シンデレラ役に熊田曜子さん、そして、アラジン役は、
若手人気イケメン俳優が担当しているんですって。



そのアラジン役の声優が誰なのか当てるキャンペーンも
行われています。



なんと!なんと!正解者の中から抽選で、ユニバーサル・スタジオ・
ハリウッドの旅やUSJ入場券が当たるらしいですよー。



これは早速応募しなくっちゃ!



banner_02[1].gif ← 応援よろしくおねがいします♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ!

2009年03月09日 posted by りこ at 00:00 | Comment(2) | ご紹介
この記事へのコメント
あー、USJいきたいなぁー(* ̄∇ ̄*)
まだ1度しか行ったことがないから、動画みたら行きたくなっちゃいますよっw
あとでゆっくり見ます♪

Ps,私のサイト名を変更しました。
すみませんが、登録変更よろしくお願いします。
Posted by 小粒ママ at 2009年03月09日 00:58
>小粒ママさんへ
私、一度も行ったことがないんです〜〜。
パレード見たいなぁ〜。
動画はうちの子たち大好きで、毎日見てます^^

サイト名の件、了解です♪
登録変更済みです!
Posted by りこ@のすけママ at 2009年03月10日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

