〜ご紹介〜ヘレナ新ファンデ☆カラークロンX3



ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーションを発売前に一足早く試させていただきました。
(2009年3月20日新発売)





oSC_0017.jpg


カラー クロン x3コンパクト。



私、会社員だった頃はヘレナを愛用していたのですが、
専業主婦となった今、ヘレナの化粧品は手の届かぬものに・・。



久しぶりにヘレナのパウダーファンデを使ってみましたが、



やっぱり全然違いますね。



この新発売のカラークロンX3はヘレナ史上初、肌色を1色ではなく
3色に分解することで自然な肌色を演出することに成功したようです。



なるほど色ムラがない。



肌に馴染んでるーーーー。



ファンデを重ねても自然な仕上がりなんです。
(これには驚きました・・)



軽いテクスチャーでありながらカバー力もしっかりある。
(肌の凹凸は目立たない!)



これね、使うのが楽しくなりますよ♪



春にこのファンデを発売するのが理解できますね。
(お化粧をして外に出たくなる、そんな気分にさせてくれます)



今回、別売りのブラシも使わせていただきましたが、
こちらは日中のお直し用です。



Tゾーンや頬、あごなどにブラシをなじませるのですが、
これを使うとツヤ感がアップしますよ。



スポンジも表と裏で違う働きをします。



しっかり仕上げたいときと、自然に仕上げたいとき。
お好みで表と裏を使い分けられるんです。



こういう細かい配慮からも新ファンデに力を入れてることが
伺えますね。




ヘレナ ルビンスタインの新ファンデーション「カラー クロンx3」キャンペーンサイト

「カラー クロンx3」キャンペーンサイトへ
製品情報




CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。



banner_02[1].gif ← 応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ。
2009年03月14日 posted by りこ at 02:53 | Comment(0) | ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。