〜ご紹介〜☆Dramatic Life☆




出ましたよー。


こんなアルバム待ってました!



ドラマ全盛期だった90年代後半のドラマ主題歌を
一枚のアルバムDramatic Lifeに収録。


ラブ ジェネレーション
ロングバケーション
眠れる森
やまとなでしこ
プライド
東京ラブストーリーなど。


もう、ぜーーーんぶ見てました。はい。


当時私はドラマーでしたからね。
(ドラマ大好きってことです)


ドラマの主人公になってみたり(空想の世界)
こんな部屋に住みたいなどと妄想してみたり・・。


この「Dramatic Life」を聴いたら、青春が蘇ってきそう♪


Dramatic Life 着うたダウンロードはこちら




CyberBuzzのキャンペーンに参加中♪



banner_02[1].gif ← 応援よろしくおねがいします。

FC2ブログランキング ← こちらもぜひ!
2009年03月26日 posted by りこ at 00:00 | Comment(0) | ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。