芸能人を目撃したあとは・・



DSC_0029.jpg



ウッチャンナンチャンのナンチャンと一緒にミニSLを
満喫したあとは、
(厳密にいえば一緒に乗ったんじゃなくて、たまたま
前後の席だっただけですが 笑)



いーまぁはウンテイを満喫し、のすけは↑揉み手をしながら、
何をしようか辺りを見回すと・・



気に入った遊具発見!









DSC_0070.jpg



ボックスブランコ!



これ、いろんなブログのお友達のところで見かけますが、
うちの近所の公園にはないんです。



ブランコにはあまり興味がなく、
いつもシラーっと乗っていたのすけですが、



この赤ちゃん専用と思われるボックスブランコに
乗ってみたいとせがむので、乗らせてあげると・・



うひゃうひゃ〜〜(ひとり大爆笑)



ブランコでこんなに大興奮しているのすけを見るのは
初めてかも(笑)



私がセレブだったら、このブランコをのすけに買ってあげたいと
思うほど楽しそうに乗ってました。







DSC_0071.jpg


チラっと見えるのすけの表情が生き生きしてるのが
お分かりでしょうか(笑)



うっひゃっひゃ。







DSC_0078.jpg



もうね、大声でうひゃうひゃ言ってるから、
いーまぁもつられて大笑いしながらブランコを押して
あげてます。



散々楽しんだ頃に、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんたちの列が
出来始めたので、



このボックスブランコをあとにしました。

(すんなに降りてくれて良かったです〜。)






そして、いーまぁと一緒にウンテイのところにも
行きましたが・・






DSC_0031.jpg



ぶらさがり健康器状態。



いーまぁみたいに上手に出来ないので、ウンテイの上を
行くことにしましょう。







DSC_0023.jpg



私だったら上の方がキツイ気がするんですけどね〜。



ほら、腰が痛くなりそうだし(笑)








DSC_0048.jpg



未来に向けてがんばってるような、のすけの顔。



このウンテイのように、しっかり一歩一歩進んで
大きくなってね。



そんなわけで、今回の世田谷公園では、
あの寝太郎なのすけが一睡もせず遊ぶことが出来ました(笑)



こんなこともあるんですね♪



人気ブログランキングへ



ポチポチっと応援お願いします☆
2009年09月29日 posted by りこ at 12:14 | Comment(12) | おでかけ
この記事へのコメント
久々にのすけくんの笑顔を見た気がしました。ブランコってどうして、子供たちをここまで楽しい気分にするのでしょうね〜。。。「君は〜覚えて〜いる〜かしら〜あの〜しろい〜ぶらんこ〜」

古すぎる。。

この前せんと一緒にブランコに乗ってみたんだけど。。。

楽しいどころか、酔いました。。

Posted by まみ at 2009年09月29日 12:33
のすけ君、本当に楽しそう(^^)
笑い声まで聞こえてきそうなお写真ですね☆
揉み手しているのすけ君の表情もナイスです(笑)

金沢でもボックスブランコ見かけませんね〜(−−)
子ども達が小さい頃はこのブランコがあれば・・・と何度思ったことか(^^;)

もしセレブだったら・・・
のたとえは私も頭の中でよくします(笑)

ウンテイのときの、のすけ君もいいお顔しますね〜(^^)
私もウンテイは上のほうがきついと思います(^^;)

ぽちぽち☆
Posted by いろはママ at 2009年09月29日 13:40
のすけくんが寝なかったなんて!
かなり楽しかったのが伺えます(笑)
この長いウンテイ、兄にもやらせたいなぁ
いーまぁちゃんの笑顔、のすけくんの笑顔
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきました!

ナンチャンの写真なくて残念だったけど
プライベートを撮られるのってイヤって言いますモンね
リコさんのやさしさも凄いと思いました
僕だったら隠し撮りしちゃいますが(笑)
Posted by たか at 2009年09月29日 14:36
どれもこれもよい表情だわ〜。良い写真!
ボックスブランコっていうんだ?
私はハイレグブランコって勝手に命名してたわ(笑)
だって、乗るとくい込んでいるんだもん。

ナンチャンと同乗なんてこれまた良い思い出だね。

そうそう!遊具で喜ぶと、
「セレブだったら、大きい庭に置いてあげたい」って思うよね〜(笑)

Posted by mamagon at 2009年09月29日 23:10
のすけくん、物凄く楽しそうですねー♪
この形のブランコって、安定感がありそうだから安心して乗ってられるんでしょうね^^

私もセレブだったら、購入したいですww
Posted by 粒々ママ at 2009年09月30日 00:51
ボックスブランコっていうんですね、これ!
うちの近くにもなくて遠くの公園に遊びに行ったときに乗ったんです!
(あ、もちろん私じゃなくて子供たち。笑)
すっごく楽しそうですよね〜、このブランコに乗ると!
ブンブン押しまくっても落ちる心配なさそうだし。

のすけ君、いい笑顔してる〜♪♪
Posted by fuuna at 2009年09月30日 05:21
>まみさんへ
やっぱり??(笑)
外遊びをしてるときって、こんな笑顔をあまりしないというか・・(汗)
終始眠そうなのよね。
しかもブランコにあまり魅力を感じてなかったのすけが、
ここまでゲラゲラ笑いながら乗ってるのを私も初めてみたわー。
子どもの笑顔っていいね♪

ブランコの歌で思い出すのは、やっぱり私も白いブランコだわ・・。
古すぎ・・(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:05
>いろはママさんへ
うふふ。
やっぱり、いろはママさんもセレブの妄想をしますか(笑)
一緒ですね〜^^
妄想でかなり楽しめますよね(寂)

ここの公園では子どもたち、本当に楽しそうでした!
なんだろ?魅力的な遊具がいっぱいあったせいでしょうかね??
それとも親と一緒で東京というだけでワクワクしたのでしょうか(笑)

ぽちぽちありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:10
>たかさんへ
そうなんですよ!!!
のすけは楽しいときには眠くならないんです!!
ということは・・いつも行く公園は楽しくないということになりますが(汗)

ナンチャンの写真ですよね〜。
ナンチャンがお子さんといるところを見ちゃうと、なんだか
撮っちゃ悪いような気がしたんです。
芸能人に感情移入してどうするっていうかんじですが(笑)

Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:19
>mamagonさんへ
ハイレグブランコ〜〜(笑)
私もボックスブランコは勝手に命名したのよ^^
子どもの喜ぶ顔を見ると親としては嬉しいもんね。
買ってあげたところで、家にあると乗らなくなっちゃうんだろうけど^^
Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:27
>粒々ママさんへ
楽しそうでしょ?^^
こんなに楽しそうなのすけは、なかなか見られませんよ(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:37
>fuunaさんへ
すみません・・ボックスブランコっていう名前は勝手に私が命名しました(汗)
これは思いっきり勢いをつけても落ちる心配がないから安心ですよね〜。
近くの公園にあればいいんだけど^^
Posted by りこ@のすけママ at 2009年10月03日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。