今年もありがとうございました




2009年も終わろうとしています。



今年は、のすけが入園し幼稚園の話題が盛り沢山な一年でした。



来年は、いーまぁが小学校に入学です。



不安もありますが前進あるのみ。



来年も楽しい記事を書いていけたらと思います。



今年一年ありがとうございました。



皆さん良いお年を♪





fkC_0009.jpg




xjC_0044.jpg




ciC_0032.jpg




llC_0001.jpg





khC_0045.jpg




iiC_0013.jpg





ooC_0004.jpg






ktC_0056.jpg






jjC_0101.jpg




uuC_0064.jpg







DSC_0066.jpg





DSC_0115.jpg




DSC_0023.jpg




DSC_0076.jpg




DSC_0021.jpg



DSC_0019.jpg




DSC_0001.jpg




DSC_0050.jpg




DSC_0172.jpg



DSC_0011.jpg



DSC_0085.jpg




DSC_0049.jpg





DSC_0037.jpg





DSC_0027.jpg





DSC_0059.jpg




DSC_0020.jpg



人気ブログランキングへ



人気ブログランキングに参加中☆
2009年12月31日 posted by りこ at 01:54 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
今年もあと少しですねぇ〜。
来年はお互い、小学生のママですねw
がんばりましょっっっ!!

今年もありがとうございました。
来年も、家族共々よろしくお願いします♪
Posted by 粒々ママ at 2009年12月31日 02:02
一番懐かしいのが、のすけくんのスーツ姿!!あっというまに。。ばりばり年少さんライフも慣れましたね!いまあチャンの小学校入学ーその気持ちすごいわかります。。。去年本当にママ以上に不安でネガティブでした。。。。それがまったく。。。逆だったので本当に子供は実は大人より「大人」なのではないかと思っています。。多分、いまあチャンはせんちゃんよりずっとしっかりしてるしーおりこうなので、まったく問題ないと思いますよ!!!
でも、もしいじめっこがいたら、あたしが go downして 脅すから大丈夫です(w)
Posted by まみ at 2009年12月31日 05:29
いーまぁちゃん小学校入学楽しみですね^^
同級生はみんな一年生、学校も徐々に新しい生活に慣れるようにしてくれるので大丈夫だと思いますよ。

フォト集、のすけくんのスーパージャンプに目を奪われました@@スゴイっ!!

今年もマイペースブログにコメントいただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年を^^
Posted by バトンパパ at 2009年12月31日 08:10
いいなぁ・・・
2人だと盛り沢山も2倍だろうし・・・
大変だろうけど、楽しみもいっぱい!

1年間色々と楽しませてくれてありがと〜〜
今日も・・・IKEAに住みたいに・・・プーの話し!
大笑いさせてもらったよ!

また、来年も宜しくね〜〜
Posted by wario at 2009年12月31日 09:26
ついに大晦日ですね〜
なんか凄い実感がわきませんが・・・
帰って紅白見てると少しずつって感じでしょうか
今年1年の総決算ですね!
僕も来年特集してみようかしらwww
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!わお!
Posted by たか at 2009年12月31日 09:28
たくさんのお写真見ごたえがありました。
まさに1年の総集編ですね☆

今年も残すところあと1日(いや半日)
りこさんと今年もたくさんのお話が出来て
いーまぁちゃんとのすけ君の可愛いやり取りを垣間見れてとても楽しかったです。

また2010年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆

Posted by yuki at 2009年12月31日 10:36
いつもほんわりとした優しさと温かみのある
りこさんの記事に癒されました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

さて大掃除します。。(今からかよ)
Posted by けいちゃん。 at 2009年12月31日 11:33
さくらの写真めっちゃキレイですねー
僕も来年は初挑戦したいですっ!

そして今年は色々お世話になりました

また来年もヨロシクお願いします^^
Posted by yujin-toma at 2009年12月31日 11:58
一年ってあっという間ですね!
いーまぁチャンの下の歯が抜けたフォト☆
のすけクンの泣き顔のフォト☆
二人ともカワイイですね♪
来年もよろしくお願いしまぁ〜す!!!
Posted by さらママ at 2009年12月31日 13:48
あけましておめでとうございま〜す(^O^)
毎日のようにコメントで会話をし、夏休みは会えたし、私たち一家にとって、りこさん一家はとっても身近な存在です♪←ガンダムの写真があって嬉しかったです!
昨年は仲良くして頂いて本当にありがとうございました(*^。^*)
今年もよろしくお願いしま〜す!!!
小学校入学の様子、参考にさせてもらいます(*^^)v
応援☆☆☆
Posted by ぱーくまま at 2010年01月01日 07:05
>粒々ママさんへ
昨年はたくさん遊びに来ていただき、ありがとうございました!
子どもたちが小学生になるなんて想像できませんよね〜。
新しい生活が始まりますね!
がんばりましょう〜〜♪

Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 16:34
>まみさんへ
ほんと、いじめっこがいたら頼むよー(笑)

去年は毎日のようにブログで会話して、
多分、今年もそんなかんじだと思うけど^^
私は小学校ネタが増えると思うのでよろしくね〜(笑)
今年もどうぞよろしく♪
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 16:38
>バトンパパさんへ
そうですね!
みんな1年生ですもの!びびることはありませんね(笑)
小学校のことをいろいろ教えてください^^

昨年はいろいろお世話になりました。
また今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 16:43
>warioさんへ
旅行先からコメントありがとうございます^^
確かに楽しいことも嬉しいことも2倍ですね^^
今が一番いい時期なのかもしれません。

本年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 16:48
>たかさんへ
そうなんですよね〜。
大みそかもお正月も全然実感がわかないですよ〜。
きっと親戚が集まったりしないからでしょうか。

昨年はたくさんのコメントをありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 18:58
>yukiさんへ
こちらこそ、Misoraちゃんの日々の成長を見られて
私も嬉しいです♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 19:03
>けいちゃん。さんへ
癒されるだなんて・・ありがとうございます!
今年はコメ返も迅速にしたと思います(笑)
見直したら、まだお返事してない記事もありますから(反省)、
この正月休みのうちにお返事したいと思います。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします〜〜!

Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 19:08
>yujin-tomaさんへ
ありがとうございます♪
お花は好きなのでよく撮りますが、やっぱり桜は
いろんな表情を見せてくれますから撮るのも楽しいですよね♪
yujin-tomaさんが撮る桜も楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 19:12
>さらママさんへ
昨年は、さらママさんとお友達になれて嬉しかったです^^
たくさんのコメントありがとうございました!
今年はお互い小学生のママですものね♪
相談にのってくださいね〜^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 19:15
>ぱーくままさんへ
あけましておめでとうございます。
毎年お会いしてると、もうブロ友の域を超えちゃってますもんね(笑)
昨年は本当に毎日のように遊びにきて下さってコメントを残してくれて・・(涙)
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪
Posted by りこ@のすけママ at 2010年01月01日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

