1月の未公開フォト集♪



この前お正月を迎えたと思ったら、
もう1月が終わってしまった・・(汗)



この調子でいくと、いーまぁが入学を迎える4月なんて
すぐ来ちゃいそうです(笑)



というわけで・・



おなじみの?(笑)1月未公開フォト集です〜♪

(こうやって写真の整理をしていることは言わないで・・笑)







DSC_0019.jpg



1月といえば初詣ですね。



お参りするために長い列に並んでいました。



ぐずるのすけをパパが肩車しました。



このあと、のすけは即行寝ました(笑)







DSC_0009.jpg



初詣に行く道中。



カモやコイやカラスや・・いろんなものが
行水している川を見つめる2人。







DSC_0041.jpg



お正月らしく凧上げをしに広い公園へ。



このあと即行カイトは木にひっかかってしまいました。
(パパ落ち込む)






DSC_0026.jpg



のすけも、ちょっとしか凧上げ出来なかったね(汗)
でも上手にやってましたよ。






DSC_0035.jpg



どんぐり山公園ではブームがきている縄跳びで
遊んだね。







DSC_0060.jpg



たまにボールを木でつついたり。






DSC_0031.jpg



この時期、いーまぁの髪の毛は静電気で凄いことに
なります。



そして、前髪だけママが切ったらこちらも凄いことに(笑)






DSC_0027.jpg



シンボルタワーではジェイも思いっきり走ったね。



あと体重を1.5kgは落としたい・・。



あ、私じゃないですよ。ジェイです(笑)
(私は体重というよりも体形ですね・・汗)





あんまり写真を載せると、ますますこのブログが
重くなりそうなので
(皆さんご迷惑をおかけしております 汗)



この辺で・・(笑)




人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年02月01日 posted by りこ at 00:29 | Comment(24) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
いつもママさんの写真に「ほぉぉ〜」と言ってしまう私ですw
今度、先生と呼ばせてくださいw
Posted by 粒々ママ at 2010年02月01日 02:13
りこさんのブログ記事を見て、パパが凧あげをやりたがったのを思い出しました(笑)
ジェイくん、ぽっちゃりイメージありませんでした!
一月も素敵な写真ばかり♪
二月もお互いいろいろ頑張りましょう(*^^)v
応援ポチポチポチ☆
Posted by ぱーくまま at 2010年02月01日 06:10
ほんとに1月早かったですね〜
りこさんの写真見てるだけで
色んなことを思い出しましたが
ずいぶん前のことのように思えます^^

・・・歳かな(笑)
Posted by yujin-toma at 2010年02月01日 08:53
もう2月なんですね・・・早いなぁ(−−)
りこさんのブログを見ると、月がわりだったことに気づきます(笑)

1月フォト集はやはりお正月にちなんだお写真が多いですね(^^)
残念な凧・・・思い出し笑いを・・・(こらこら^^;)

冬なのに、いーまぁちゃんものすけ君もジェイ君もお外で元気いっぱいの1月でしたね(^−^)

ぽちぽち♪
Posted by いろはママ at 2010年02月01日 13:02
ほんと、私も今朝同じ事思ってました。
こないだ年明けしたばかりなのに、もう
2月?! 早すぎる!って・・・(;^ω^)
小学校入学まであと2ヶ月。
めちゃくちゃ早く感じるんでしょうね〜!
なんか、嬉しいような寂しいような・・。
まだもう1年ぐらい、保育園にいてほしい気も・・。

応援ρ(′▽`o)ノ゙ オールポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2010年02月01日 13:26
ほんと早いね〜。
私は最近、先週のことも思い出せず。。。どうしましょ。


ミニチュアダックスフントってことは小さいの?
写真だと大きく見えるけど小柄なのかな?

うちはやっと2キロいったぐらい。

入園まであっという間だろうね。
うちは3月に登校練習するぞ〜(母、かなり心配)
いーまぁちゃんは学校まで近いのかな?


Posted by モップ at 2010年02月01日 14:12
本当に1月はあっという間でしたよ。
もう2月・・・
いーまぁちゃんが小学校に上がる日はもう目の前ですね。

凧揚げは我が家もやりましたが・・・
Misoraはあまり興味がないようでした。
保育園で作ったひたすら走ってあげる凧のほうがいいみたい。
子供って体力あるね〜(汗)

Posted by yuki at 2010年02月01日 16:00
もう2月ですもんね。
大変だぁ〜年度末が近づてきたぁ〜(汗)
そんな訳で、サラリーマンには心落ち着かない時期です♪
ちゃんと写真の整理が出来てていいですね〜
私はブログをもとにその近辺の日付の写真を探すといった感じにブログを活用していますが、写真の整理は全然・・
撮ってる量が多すぎて手が付けれません(汗)
もうすぐ入学ですもんね〜いーまぁちゃんのランドセル姿、楽しみだなぁ♪
応援ポチ×3☆
Posted by いけいけ at 2010年02月01日 21:28
1月終わっちゃいましたね〜
本当にあっという間ですね!
写真いいですね〜
凧揚げ楽しいのが伝わってきます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
Posted by ふんわかムッちゃん at 2010年02月01日 22:36
ホント2010年も1/12が早くも終わってしまいました。
いっせいが大きくなるはずです。

こうやってお写真で1ヶ月を振り返るのっていいですね。
いろんなこと思い出しそうです。
そして4月にはもういーまぁちゃんが入学ですか!
とてもしっかりした小学生になりそうで楽しみです。
Posted by なのたんぱぱ at 2010年02月01日 23:24
あっというまよ〜しかも、一年生になったら六年生まであっというまなんだって〜どうしよう〜
Posted by まみ at 2010年02月02日 04:57
今日はくうちゃんの誕生日なんです(*^^)v
忙しい一日になる予定です♪

応援ポチポチポチ☆
Posted by ぱーくまま at 2010年02月02日 06:20
>粒々ママさんへ
また〜〜(滝汗)

Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:38
>ぱーくままさんへ
ぽっちゃりっていうよりはムチムチ?なんですよ(笑)
子どもの頃からお散歩を長い時間行ってたので筋肉もついちゃって・・。
もう中年だから脂肪分をとった食事じゃなきゃいけないんですって〜。
これだけ書くとパパのことみたい(笑)
ジェイの話ですよ〜〜!

応援いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:41
>yujin-tomaさんへ
私もですよーーー!
ずいぶん前のことのようです(汗)
最近、一日もあっという間に過ぎるし、
このままいくと・・・怖い(汗)
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:43
>いろはママさんへ
凧・・ほんと残念でした(笑)
パパって絶対に謝らないんですよー。
子どもにとっていい教育ではないと思います!
大人でも失敗したらごめんなさいですよね〜〜。

子どもは寒くても外で遊びたがりますよね^^
大人はブルブルしちゃいますが。

応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:46
>ユウママさんへ
ほんと!
園での3年間はあっという間でしたよ〜。
小学生になると親の手を離れちゃうからさびしいですよね。
入学までもきっとあっという間なんだろうな〜。

応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:48
>モップさんへ
ジェイは一応ミニチュアなんだけど、生まれたときから大きかったの〜。
一般的には4キロぐらいになるんだけど、ジェイはその倍なのよ〜〜(笑)
あまりに大きいから道でも声をかけられることが多いわ〜。
(スタンダードですか?って笑)

小学校は歩いて3分のところだから園に比べるとラクチンだわ〜〜。
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:51
>yukiさんへ
ひたすら走ってあげる凧??(笑)
体力の限界まで遊ぶってかんじなんですね〜^^
ほんと体力があって羨ましい〜〜。

いーまぁの入学まできっとあっというまですね。
名前書きとかいろいろやることがあるようです・・。
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:54
>いけいけさんへ
年度末ですね〜!
決算があったりとか忙しいですね(汗)
あっという間に3月がきて、すぐ4月ですよ〜。
やることがいっぱいありすぎて目がまわりそうです〜〜。

応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:56
>ふんわかムッちゃんさんへ
凧あげ楽しかったんですけどね〜。
すぐにパパが木にひっかけちゃいましたよ(汗)
ものすごく短時間の凧あげでした〜〜。

応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 14:57
>なのたんぱぱさんへ
いっせいくん、大きくなりましたものね〜〜。
もうカタカタで歩けるなんてビックリですよ。
私も年をとるわけです。(え?)

しっかりした小学生になれますかね〜。
小学校って未知の世界だから心配ですよ・・。
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 15:01
>まみさんへ
小学校は6年あるのに、あっという間だなんて〜〜。
気がついたら私はおばあちゃんだな・・(汗)
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 16:55
>ぱーくままさんへ
くぅちゃん&こんちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜♪
3月はままさん&かっちゃんですね♪
お誕生日記事楽しみにしています^^

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2010年02月13日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

