ダンス教室



DSC_0017.jpg



昨日はダンス教室5回目でした。

(写真UPは初めてになります♪)



短期(10回)のダンス教室なので、
初回と最終日、5回目だけは中で見学が出来るんです。



フラッシュ撮影は禁止と言われたので、
普通の撮影ならばいいのかと・・



誰も撮影をしてない中でドキドキしながらカメラを
構えました(ほんとにいいのかな??撮ってもいいのかな?笑)




一枚撮っては膝に置き、周りの様子を見ながらの
撮影です。
(もちろん連射など、小心者の私は出来ませんでした 笑)




そんな中で撮ったブレブレ写真をどうぞ
ご堪能くださいませ(笑)






DSC_0012.jpg



のすけ、ノッます。






DSC_0003.jpg



年長さんグループを差し置いて、
先頭でダンシング(笑)







DSC_0010.jpg



先生と少しダンスが違う??(笑)







DSC_0001.jpg




あれ?のすけが先生??





DSC_0002.jpg



楽しそう(笑)




10回コースで、ひとつの曲に合わせたダンスを
マスターする予定です。



それにしても・・



ほんと、のすけのダンスを見ていると、



ツライことがあっても忘れられそうです(笑)



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年02月05日 posted by りこ at 14:11 | Comment(9) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
のすけクンのダンスの写真見れて嬉しかったです〜〜!!
集中するあまり前に出ちゃったのかな??
ノリノリでのすけクンもストレス発散になったかな(笑)
楽しそうで何よりデス♪
Posted by さらママ at 2010年02月05日 14:30
のすけ君ダンスノリノリでかっこいいね♪
すごい楽しそう♪
ダンスいいね♪

うちは、今、上が空手を始めました^^;
下は、今年の4月から体操教室ですわww
泣かずに行ってくれるかな??

のすけ君のようにノリノリで楽しそうにしてくれたらいいんだけどな。。。♪
Posted by nao&yoshiママ at 2010年02月05日 15:11
のすけ君、本当に最前列でノリノリだね!!!
すごく楽しんだろうな〜。
いい顔しているよ☆

私ものすけ君のダンスする姿から元気をもらったよ。

あと、5回頑張ってね。

Posted by yuki at 2010年02月05日 16:10
おっのすけクン1番前でカッコイイーー
リーダーって感じじゃないですか〜

そして、りこさんの辛いことも
忘れさせてくれるくらいのダンス
僕も見てみたいです^^
Posted by yujin-toma at 2010年02月05日 17:10
のすけ先生、ノリノリですね(笑)
これだけ楽しんでくれたら親としては言う事なし。幸せな気持ちになれますね。
Posted by パパカメラ at 2010年02月05日 17:11
自然と前に出て踊ってしまうのすけくん・・天性のものがありますね(笑)
上手に踊っているじゃないですか〜♪
今度はこっそり動画で撮って元気を分けて下さい(笑)
でも次見れるのは最終日だから、笑えないくらい上達してるかもしれませんね。
応援ポチ×3☆
Posted by いけいけ at 2010年02月05日 21:33
ニタニタしながら読みました。
のすけくん最高〜〜〜!
小さい先生だ〜!

レオタード着せたくなっちゃうね!
(ちがうか・・・)
Posted by モップ at 2010年02月05日 22:49
フラッシュ撮影禁止ということは、普通の撮影はもちろんオッケーでしょう(*^^)v

のすけくん、素敵過ぎる!!!
癒されました(笑)

応援ポチポチポチ☆
Posted by ぱーくまま at 2010年02月06日 05:42
のすけくん最前列伝説はほんとだったんですね(笑)
ハイテンションになって気持ちが前に前にいってしまうのでしょうか^^
年長さんよりもなんか上手に見えますねw
すっごい楽しそう!10回だけなんて寂しいくらいです^^
Posted by たか at 2010年02月06日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

