バレンタイン




DSC_0033.jpg




バレンタインだった今日。



いーまぁは誰にチョコをあげるか本気で迷っていました。






チョコはひとりにしかあげられないと思っているみたいで(笑)



特別枠には毎年あげてるおじいちゃん。



もう一人、誰にあげようかと前日まで悩んでいました。



そう言うと、クラスの男の子とかなのかな〜なんて
思いますよね。



それが・・









のすけかパパかで迷ってる(笑)




いーまぁ:「ママはだれにあげるの?」



私:「うーん・・・ママはねぇ・・







のすけ(笑)









いーまぁ:「・・・・ウチも(笑)








こうして、我が家の女子二人がバレンタインに渡す
ただ一人のメンズは・・





のすけに決定したわけです(笑)






いーまぁ:「でも、のすけはチョコ食べないよねぇ。」






そうなんです。のすけはチョコ嫌いなんです。




というわけで、のすけにはチョコではなく、



のすけが大好きな・・










柿の種をプレゼントしました(笑)




いーまぁと二人で渡したときののすけの顔ったら〜。





嬉しさを隠しきれず、柿の種の袋で顔を隠してました。





あ、パパですか?




パパは普通に毎日のようにチョコを食べてるから、
バレンタインだからといって、チョコをくれ〜なんて
要求はしません(笑)




お返しもろくにくれませんから(怒)





我が家のモテモテマンはのすけに決定した日でした(笑)






DSC_0018.jpg



え?オレの話かい?(笑)



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年02月14日 posted by りこ at 21:46 | Comment(15) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
そりゃこんな笑顔で見つめられたらオバちゃんはメロメロですよ。
Posted by クロッカス at 2010年02月14日 22:45
柿の種?将来のんべいかしら?
うちもチョコじゃないものをあげたよ。
さぁなんでしょ?(笑)

のすけくんモテモテだね〜。
パパさん、実はほしかったりして?
(実はほしいと思っている旦那さんは結構いるらしいよ)
けど柿の種だったら
バレンタインという特別なものとは
パパさん気づかなそうだね〜。
Posted by モップ at 2010年02月14日 23:47
いまぁーちゃん〜1個だけって決めてるんですね。
可愛いですね(o^∇^o)ノ
しかし、のすけくんはモテモテですね。
しかも柿の種が大好きなんですね(*^m^*)
これまた可愛いですね♪
楽しいバレンタインデーだったみたいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
Posted by ふんわかムッちゃん at 2010年02月14日 23:57
いーまぁちゃん、@人限定だなんて純粋ですねぇ^^
私もパパにチョコレートあげようか迷ったのですが、ないとスネる子供みたいな人なのであげました・・・・・。
Posted by 粒々ママ at 2010年02月15日 00:56
ハハハ(笑)一人しかダメなんですね(笑)
パパ〜!パパ〜!悲しい〜!
のすけくん、チョコが全く駄目とはビックリです!!!
柿の種ってカッコイイです(*^^)v

応援☆☆☆
Posted by ぱーくまま at 2010年02月15日 06:06
バレンタインでしたね!
うちはパパは甘いものが苦手で、本人のリクエストの「本当のビール(笑)と鶏のから揚げ」でした〜
本当のビールを飲むパパの顔は嬉しそうでした(笑)
いつもは発泡酒ですからね(汗)
娘は、パパが甘いもの嫌いなの知ってるので「大好きなおばあちゃんにあげる」と渡していました。将来好きな男の子が出来たら手作りチョコ作るんですかね。。。
今から楽しみ♪
Posted by さらママ at 2010年02月15日 09:24
のすけクン
モテモテですね〜
でも柿の種ってのがいいですね(笑)

チョコ好きのわが子では考えられませんが
のすけクンらしく面白かったです^^

そして、いーまぁちゃんは
1人にしかあげられない(特別枠除く^^)
というのが可愛らしい発想ですね♪
Posted by yujin-toma at 2010年02月15日 09:28
その一人しかあげられないルールいいですね〜
(あっいやもし貰えなかったら...どうしよ)
一年間じっくり考えたいと思います。

のすけ君のそのはにかんだ表情みたかったなぁ〜
本当に嬉しかったんでしょうね。
Posted by なのたんぱぱ at 2010年02月15日 12:59
のすけ君モテモテじゃん♪
年中チョコ食べてるパパさんではなく、
チョコ嫌いののすけ君が唯一バレンタインを貰う人間になるとは(笑)
しかも柿の種ヾ(≧▽≦)ノ
私もチョコより柿の種のほうが好きですよ(笑)

ウチのパパもホワイトデーは私にくれたことありませんね(−−)
毎年、姪っ子のりりちゃんの分だけ買っています。
しかも今年は金欠だから、りりちゃんへのホワイトデーを家計から出せと言う始末(汗)
いつもりりちゃんにはお世話になってるからいいんだけど・・・腑に落ちないなぁ(−−;)

ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2010年02月15日 13:04
きゃはは(笑)
のすけくん、チョコ食べないんですね〜!
しかも、柿の種?!(笑)
おもしろすぎる!
お返しはあるのかな〜?( '艸`*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ オールポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2010年02月15日 13:48
パパ可哀想〜
でも、のすけ君が相手なら仕方ないか(笑)
Posted by パパカメラ at 2010年02月15日 16:35
え〜うちなんてさ、朝からパパのために
SENさんはりきって 手作りチョコレートだったよ!!!!
手紙つきの〜。。。

あたしゃつかれたよ!

今年は日曜日だったじゃん?
今朝学校で 6年生がOLのように
袋詰めにみんな チョコもってきてたのみてびっくりしたよ〜!!

さすがに低学年はいなかった(笑)
Posted by mami at 2010年02月15日 19:27
コメント:
え〜うちなんてさ、朝からパパのために
SENさんはりきって 手作りチョコレートだったよ!!!!
手紙つきの〜。。。

あたしゃつかれたよ!

今年は日曜日だったじゃん?
今朝学校で 6年生がOLのように
袋詰めにみんな チョコもってきてたのみてびっくりしたよ〜!!

さすがに低学年はいなかった(笑)
Posted by まみ at 2010年02月15日 19:29
いーまぁちゃんは一人しかあげないんだね。
その唯一の男子がのすけ君とは!!!
弟思いの優しいお姉ちゃんだわ。
でも、のすけ君はチョコが苦手(笑)
確かにチョコとのすけ君は合わないかも〜。
柿の種は美味しいよね。
私も大好きです。

我が家は娘と二人でチョコを溶かして型に入れて初めての手作りチョコを楽しみました。
もちろんプレゼントの相手は我が家の唯一の男子です。

Posted by yuki at 2010年02月16日 05:53
お腹がすいてきました〜!柿の種が食べたくなってきた(笑)

応援していきますね♪
Posted by ぱーくまま at 2010年02月16日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

