2月のおなじみ未公開フォト集♪



最近、雨続きだったんですけどね、
今日は久しぶりにいいお天気です♪


昨日で2月が終わりましたので・・






おなじみの(笑)未公開フォト集をやらせてください〜(笑)






2月はあまり写真を撮ってないことに気づいた私。



出かけたりすることもなく・・







何してたんだろう・・(笑)








DSC_0006.jpg



2月に入るとすぐ初雪が降りました。



子どもたちは、「歩いて幼稚園に行く〜〜!」って、
嬉しそう。



そのあと、一度だけまた雪が降りましたが、
お昼には跡形もなく・・(涙)










そして2月といえば生活展♪






DSC_0088.jpg



突風が吹き荒れてました・・。









DSC_0047.jpg




一緒に作品も見ずに、ひとりで遊ぶのすけ。
しかし、ここでも突風が(笑)








園児たちが作り上げた劇に感動し、
涙した生活展でした。








あ、お出かけらしきものの写真がありましたよ〜。






DSC_0030.jpg





ここ??(笑)




三浦半島の城ケ島です。




寒すぎて誰もいませんでしたが(寂)








DSC_0015.jpg



さびしい・・・・・。





わびしい・・・・・。




我が家もイカ焼だけ食べて、即行かえりました(笑)







そして・・そして・・





2月はなんといっても、いーまぁ6歳の誕生日。





DSC_0046.jpg


国旗クラッカーで盛大にお祝い。




ジェイはあまりの音の大きさに震えあがってました。




3月は、のすけの誕生日があります。



いーまぁは今から、「のすけの誕生日プレゼントは、
フラフープにしようよ〜」って私に耳打ち。






フラフープって・・





いーまぁが欲しいおもちゃ第2位のやつじゃない(笑)



欲しいおもちゃランキング1位のピアニカを
自分の誕生日にもらい、
2位のピアニカはのすけの誕生日プレゼントで・・






あわよくば自分も借りて遊ぼうという魂胆がみえみえ(笑)




そんなのすけは、もう買ってほしいものを何カ月も前から
決めています。




皆さん、大体コレでしょ〜〜って、
思ってる、そう!それです(笑)



そんなわけで、



3月は卒園式・のすけの誕生日・春休みと
盛りだくさんな月ですので、





皆さんがんばりましょうね〜〜♪



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年03月01日 posted by りこ at 13:25 | Comment(11) | いーまぁ&のすけ
この記事へのコメント
2月も終わってしまいましたね。。。
本格的に入学の準備もしないと(汗)
もしかしたら春先に家を購入するかもしれないので、春はかなりバタバタしそうな予感です。。。
3月はのすけクンのお誕生日なんですね♪
楽しみですね〜
フラフープ。。。いーまぁチャンの気持ちわかります(笑)
のすけクンのお誕生会の記事楽しみにしています!!
Posted by さらママ at 2010年03月01日 14:01
ぷぷっおもしろいですね〜!いーまぁちゃん。
間違いなく、あわよくば・・ですよねっ(笑)
のすけくんへのプレゼントは・・なんだろう?
のすけくんと言えば、国旗。
でも、もう地球儀も国旗カードもあるでしょ〜?
なんだろう〜?気になるな〜(*^-^*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ オールポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2010年03月01日 14:09
ね〜〜〜〜〜。。一月はいく 二月は逃げる 三月は去る、、なんてよくいったけど〜〜〜。。ちょっとちょっと!イまあチャン一年生せんちゃん二年生だよ〜。。あせっちゃうよ〜。。
Posted by まみ at 2010年03月01日 16:19
未公開フォト集を見てたら
りこさんのブログを振り返ってるようで
なんだか楽しくなってきますね♪

僕の印象に残ってるのは
「イカ焼き」ですっ!
確か「演歌」が似合う光景の写真だったような・・・
そんなことを振り返ってました〜
Posted by yujin-toma at 2010年03月01日 17:09
未公開フォト集ファンです!
(後パパさんネタ?!)

3月は写真が倍かな?盛りだくさんだね〜。
UP楽しみにしてます。

のすけくんのプレゼントなんだろう?!
私にはわからないな〜〜。
Posted by モップ at 2010年03月01日 23:10
生活展のいーまぁちゃん、寒そうな顔〜!
まさしく「(>_<)」って顔ですね!

いーまぁちゃん、フラフープって爆笑でした(笑)
うちのくうちゃんもそういうこと言いますよ(^_^;)
のすけくんのプレゼントは国旗や地図系であることは間違いないけど・・・どんなものがあるのか知識があまりないので・・・
もう少しヒントをください(笑)←どうしても予想したい奴
応援ポチポチポチ☆
Posted by ぱーくまま at 2010年03月02日 06:37
いーまぁちゃんって計算高いですね(笑)
そんなとこがわかいかったりしますw
のすけくんのプレゼントなんだろぅ?
クリスマスでしたっけ?地球儀って・・
あとはなんだろ・・あ!音楽関係かも?!
ハーモニカ?とか・・もしかしてバイオリン!?w
Posted by たか at 2010年03月02日 09:59
今度はのすけくんのお誕生日がスタンバイしていて連月で楽しそう♪
プレゼントはなんだろう。。
どでかい世界地図?
もしくは地図帳?
なぁんて思ったり^^
Posted by けいちゃん。 at 2010年03月02日 12:13
2月終わりましたね〜(^^)
2月の冬本番はなかなかお外で写真撮れないですよね!
でも、いーまぁちゃんのバースデーや生活展、
なかなか盛りだくさんの2月だったのでは♪

3月も盛りだくさんですね!
今度はのすけ君のバースデーかぁ(^^)
プレゼントはやっぱり・・・国旗系??地図系??
それとも、まさかのフラフープ!?(笑)
楽しみですね♪

おーるぽち☆
Posted by いろはママ at 2010年03月02日 12:51
国旗クラッカー我が家も入手してあげよう。
しかし、また冬に逆戻りですね〜
Posted by パパカメラ at 2010年03月02日 13:10
もう3月になっちゃいましたね。
2月は盛りだくさんだったようで♪
なによりいーまぁちゃんのお誕生日がありましたものね。

3月も盛りだくさんで楽しそうですね。
のすけくんの誕生日プレゼントは何になるのかな?
いーまぁちゃんの策略通りなるのか楽しみです♪

Posted by yuki at 2010年03月02日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

