4人で290円




DSC_0006.jpg




土日はずっと雨だったので、
家でトランプ三昧。

(のすけは負けると泣くので、泣いたらゲームは終わりにすると
いう約束をしています。泣くのをがまんして笑おうとするのすけが
いじらしい・・笑)



食材もなくなったし、ちょっと用があったので
初めて行くショッピングセンターに行きました。



そのショッピングセンターにはロッテリアが入っています。
(ロッテリアってあんまりないんですよね〜)



そう、テレビでもやってましたが、
エビバーガーが更においしくなって・・






一個290円。




一個買えば一緒に来てるその他3人分まで無料!





ということはですよ。




4人で1160円支払うところを・・




4人で290円。






ちなみにこれは期間限定なので昨日で終わりでした〜。




家族でエビバーガーをほうばる。



子どもたちはマックに慣れているので、
エビバーガーは半分しか食べず。



私はロッテリアといえばエビバーガーというくらい
好きなので子どもたちが残したものも食べました。

(でも私・・ゆで卵が苦手なんですよね〜。
新作エビバーガーにはタルタルソースの中にゴロゴロゆで卵が
入っててそれがちょっと・・汗)






のすけが・・




ほかのものが食べたい・・。




というので結局ひとりでうどんを食べることに。

↑写真がそれです(笑)









そんなチープな休日を過ごした我が家(笑)




今日は幼稚園で、お母さんによるお母さんのための
お楽しみ会があります(笑)

(お芝居・歌など・・見てる人も園児ではなく
お母さんです 笑)



私もなぜかヨガで出演することになったので、
お迎えまで幼稚園にいます〜〜。



人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます☆
2010年03月08日 posted by りこ at 06:14 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
4人で290円!!!
凄いですねロッテリア^^

そして、のすけクンは
トランプで負けたら泣いちゃいますか〜
でも泣かずに笑顔を見せようとするところが
ほんとに可愛いですね♪
Posted by yujin-toma at 2010年03月08日 08:51
タイトルを見るなり、ドキドキしてしまいました(><)
だって4人で290円って・・・何食べたの〜!?どこ?どこなの〜?!
って・・・興奮状態で記事を拝見させていただきました(おいおい^^;)

コレはスゴイですね!!!
ロッテリア恐るべし・・・海老蔵おそるべし・・(笑)
でも金沢にロッテリアはないんですよ(T_T)
昔はあって、よく食べたんですが。
残念なり(T_T)

そして、りこさんがまさかゆで卵苦手とは(笑)
意外な一面を見ることが出来ました(^^)

お楽しみ会☆
ヨガ頑張ってきてくださいね♪

ぽちぽちぽち☆★☆
Posted by いろはママ at 2010年03月08日 12:41
ロッテリアってなんだっけ〜。。と考えてます(笑)うちのえきにあるのが〜ファーストキッチン、。。。ロッテリアはガストじゃないし〜。。って感じ(笑)
のすけくん、 ぐっと成長したね〜。。イケメンじゃん!ママヨガ定着したね〜すごいナイスバディになってそうじゃん?
Posted by まみ at 2010年03月08日 13:58
え〜凄い激安価格!知りませんでした〜
Posted by パパカメラ at 2010年03月08日 22:07
泣くのをがまんして笑おうとするのすけくん、
胸がきゅ〜んとしちゃいました。

タイトルが気になって気になって〜〜〜(笑)
うちも行けばよかった〜(けどどこにあるんだ?!)

今週末はりこさんのおうち近く?に出没します〜〜。

Posted by モップ at 2010年03月08日 22:56
ヨガお疲れさまでした〜!
私も近かったら見に行きたいところですぅ♪

それにしてもエビバーガー、そうだったんですか!
知らなかった!安すぎる!
その情報早く知りたかったですぅ!

トランプ、くうちゃんもまだ泣くことがあるので、そんなときはいつも叱ってます〜!

応援全ぽち☆
Posted by ぱーくまま at 2010年03月09日 06:16
4人で290円!!!
これはすごい。
やるな〜、ロッテリア。

この土日は雨ばかりで嫌になっちゃったよね。
我が家は初めてIKEAに行ってきました。
結局雨の時ってショッピングモール系になっちゃうよね。
そういう場所で食べるランチはお高めで余計な出費になるので
4人で290円は大助かりですよね☆

↓小さい子どもの発言って楽しいな〜。
今回もまたニマニマしながら読ませてもらいましたよ(^.^)/~~~

Posted by yuki at 2010年03月09日 12:51
すごい!ロッテリア、すごい太っ腹ですね!
私もそれ、知ってたら食べたかった〜!
でも、ユウナはエビが嫌いだから、無理か・・。
私も若い頃、よくロッテリアに行ってましたが、
もう長いこと行ってないんで、自分がどんなものを
食べていたか記憶にありません(^o^; )
幼稚園でのお母さんによるお母さんのための
お楽しみ会なんてあるんですね〜!
本当に楽しそうですね〜♪
ヨガがんばってくださいね〜!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ オールポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2010年03月09日 13:25
わたしもやりますよ〜。出し物。
踊りです。明日ね、練習なので、今日は息子と特訓しました。
お姉ちゃんのがノリノリで踊ってました。
楽しみです。
Posted by クロッカス at 2010年03月09日 23:39
エビバーガー安っ!!
マックにばっかり行って、ロッテリアのお得な情報を知りませんでした!
Posted by えっぐさん at 2010年03月11日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

