お楽しみ会


DSC_0008.jpg

(10年連れ添った車の中。もうすぐこの車ともお別れなので
いつもは乗らない3列目に乗って喜ぶ子どもたち。
お別れって何でも寂しいですね・・)




最近、めちゃくちゃハードな毎日を送っているので、
更新もままならないでいます(汗)



コメントのお返事もいつも以上に遅れてますし(スミマセン)
ブログを書いてるお友達のところにも
今までのように遊びに行けてません(涙)



皆さんのところに遊びに行くのが楽しみなのにーーー!



この忙しい毎日が早く落ち着くのを祈るばかりです(汗)





そうそう前回の記事にもチラっと書きましたが・・




お母さんのためのお母さんによるお楽しみ会は、
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)



私、知らなかったんですが・・



このお楽しみ会で芸のような?劇のような?
面白い出し物をやってるお母さんたちが・・






毎年・・










欽ちゃんの仮装大賞に出演して全国の皆さんに
それを披露してるらしい(笑)








しかも・・








過去に2回準優勝をしたらしい(笑)




毎年、完成度が高いお楽しみ会なんですよ。






今年は三味線あり日舞あり、ゴリエダンスあり(笑)
ぜんまいざむらい劇あり(笑)



そしてヨガタイムありで、それにひょんなことから
私も出演することに(笑)





このお楽しみ会は普通の格好では出られません(多分)




私もなぜか、お友達ママが作ってくれたインド帽子
(あの白いぐるぐる巻いたようなやつ)
をかぶり、お友達ママの私物である白いシーツを身にまとい、






お母さんたちが見つめる中、




ヨガをお披露目(笑)





子どもたちは保育中なので、見てる人はすべてお母さんなのです。






インド人も真っ青。



幼稚園のお母さんたちはおもろいお母さんたちばかりです。



そんなおもしろお楽しみ会も終わりました。






来週はいよいよ卒園式があります。


それまで慌ただしい日々が続きます〜。








2010年03月10日 posted by りこ at 00:47 | Comment(11) | 幼稚園
この記事へのコメント
今日は忙しいので、クリックしていきますー♪
Posted by 粒々ママ at 2010年03月10日 02:30
りこさん、お忙しそうですね〜!
ブログが重荷にならないように、ほどほどに〜(^^)

りこさんも欽ちゃんの仮装大会でるかも?ってことですか?

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by ぱーくまま at 2010年03月10日 06:07
お楽しみ会の話を聞いてるだけで
楽しそうなのが伝わってきます^^

そして卒園式までもう少し
頑張ってくださ〜い☆
Posted by yujin-toma at 2010年03月10日 08:40
お楽しみ会のレベルが高過ぎるwww
仮装大賞で準?どっかで見てるかもです(笑)
リコさんのインド人姿を想像してPC前でニコニコしてましたww
大人だけではもったいない!って思いましたが
大人だけだから盛り上がるのかもって思ったw
Posted by たか at 2010年03月10日 09:59
確かに、初めて我が子の就学ですものね☆
忙しいのは当たり前!!
どうかご無理なさらないでくださいね(><)

それにしても、なんちゅうレベルの高いお楽しみ会!!
欽ちゃんの仮装大賞で準優勝ってすごすぎです(☆0☆)
あれ??ヨガってインドだっけ??(笑)
りこさんのヨガ、見てみたかったなぁ(え?ダメ??^^;)

いよいよ車とさよなら・・・なんですね。
ウチも修理の見積りがきました。
想定していた金額の・・・半額で(汗)
さすがト●タ・・・今ならサービス満載です(笑)
買い替えはまた数年後にしました(おいおい^^;)

ぽちぽちぽち!

Posted by いろはママ at 2010年03月10日 12:41
ほんと、色々と忙しそうですね〜♪
無理しないで下さいねっ。
それにしても、お楽しみ会は、かなり壮大なものなんですね〜!
あの有名な欽ちゃんの仮装大賞で準優勝って
すっごいじゃないですかぁ〜!
私ももしかしたら見たことがあったかも
しれないんですもんね〜♪
ヨガもお疲れ様でした〜!
楽しそうなママさんがいっぱいいるみたいで
羨ましいです〜(@^▽^@)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ オールポチッとなっ♪
Posted by ユウママ at 2010年03月10日 13:32
レベルの高いお楽しみ会なんですね。
ママさんいろいろと忙しそうですね。
無理しないで頑張ってください(o^∇^o)ノ
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
Posted by ふんわかムッちゃん at 2010年03月10日 21:55
お忙しそうですね。
いーまぁちゃんも新一年生ですものね、
準備も大変でしょう。

ママさんたちのお楽しみ会お疲れ様でした。
本当に楽しそうで私も参加したいくらいよ。
いいよね、ママさんたちが楽しめるお楽しみ会だなんて。
ママさんたち主催で開催するとはアクティブで素敵なママさん達なんでしょうね♪

Posted by yuki at 2010年03月11日 08:24
すごくお忙しそうですねー。
今日はくぅちゃんが調子悪いので
ぽちっとして帰ります
Posted by ぱーくぱぱ at 2010年03月11日 16:04
ここしばらくは忙しいですね。
我が家も来襲いっぱいまでイベント目白押しです。
今は、ちょっと寂しいですね。
Posted by パパカメラ at 2010年03月11日 22:10
おぉ!過去の記事を見逃している!!!

車を買いかえるの?
愛車を手離す時って
寂しくなるよね〜。

お忙しいみたいだけど、体に気をつけて
無理のないようにほどほどにがんばってくださ〜い!

Posted by モップ at 2010年03月11日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。