3月は本当にお別れの月でした・・



DSC_0065.jpg



だましだまし使っていたパソコンですが、



ついに買い替えなければならない局面に立たされました・・。







写真現像ソフトを使おうとクリックした段階で、
すぐにパソコンはシャットダウン(汗)



今までは少しずつならまだ大丈夫だったんですけどね。



こんな具合で私のブログ更新頻度もダウンしていました・・。






3月の未公開写真をUPしたいところなのですが・・



3月は忙しくしてて写真もあまり撮ってないし、
記事更新もあまりしてなくて(汗)



なので、数少ない写真のほとんどが未公開写真なんです(笑)





まずは、その未公開写真をどうぞ〜♪
横須賀にあるソレイユの丘で撮った写真です。







DSC_0052.jpg



この日は強風吹き荒れる中、目がじゃりじゃりする中で
遊びました。
寒かった〜〜。







DSC_0060.jpg


このカウボーイは、のすけでしょうか?いーまぁでしょうか?





こうやって見ると、二人は似てるんですよね(笑)







DSC_0072.jpg



羊にエサをあげるいーまぁ。



さすがに幼稚園でヤギ係をしただけあって、
慣れています(笑)








DSC_0049.jpg



のすけは短い腕をいっぱい伸ばしてにんじんをあげました(笑)







あと、短期ダンス教室は無事に終了しましたよ。




DSC_0033.jpg


(ダンス教室が終わった直後、外でパチリ)





DSC_0020.jpg



最後のダンス教室は、寂しがる様子も二人にはなく(笑)
無事に終了しました。



次に何か習いたいものがあるのか聞くと・・




いーまぁは小学校に慣れたらピアノを習いたいと。





のすけは・・
















ゴルフをやりたい(笑)




どこからゴルフが出てきたのか未だ不明ですが、
んーゴルフかぁ(笑)



ヨコシマな考えを持ってるパパに言わせると、



遼くんクラスのプロゴルファーが何人世の中にいるんだ!



野球を見てみろ。






プロ野球選手なら何人もいるぞ。



のすけは絶対野球がいい!





と、つぶやいていました(笑)








3月は長い間連れ添った車ともお別れし、
(そして新しい車がきて)
いーまぁは幼稚園を卒園。



そして、そんなお別れの月が終わったと思ったら、



4月1日にジェイのママが亡くなったという知らせが。





ずっと会ってなかったけれど、ジェイはママのことを
忘れてはいなかったと思います。


雑誌のモデルさんで、とにかく綺麗な顔をしていました。


今頃、お空でジェイのことを見守っていてくれてることでしょう。




ルル、ジェイを産んでくれてありがとう。

2010年04月04日 posted by りこ at 15:37 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
ジェイママ、お亡くなりになったんですね。
長生きはしたんでしょうね。
犬を飼って思ったけど、犬ってだいたいは家族と離れちゃうんだな〜って思いました。
うちはまだ0歳だけど、お母さんに会いたいと思うこともあるんだろうななんて考えるけど、
どこにいるのかも知らず。じぇいくんはたまに会えたのかな〜?
Posted by モップ at 2010年04月04日 22:31
お別れは本当に悲しいですね・・。
ジェイママは、きっとずっと天国から見守ってくれてると思います。
Posted by 粒々ママ at 2010年04月05日 00:26
PCの調子が悪かったんですね〜(>_<)
出費がかさみますね!

3月のお別れは本当にさみしいです・・・4月に良い出会いがありますね(^^)
ジェイママは結構長生きされたのかな?

いーまぁちゃんにピアノ、のすけくんにゴルフってイメージにピッタリ合う気がします♪
野球の方が元手がかからないイメージがあります(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by ぱーくまま at 2010年04月05日 07:12
↑癖で応援って書いちゃいました(恥)
Posted by ぱーくまま at 2010年04月05日 07:13
3月は本当にお別れの月でした・・・
で、しんみりしてた時に
のすけクンの写真で笑いが戻りました^^

しかし!
いーまぁちゃんと、のすけクンが似てるとは
今まで気付きませんでしたねー

カウボーイ写真は
「のすけクンの2枚目だ」と最初思いましたが
良く見ると、いーまぁちゃんですか?!
Posted by yujin-toma at 2010年04月05日 10:32
いよいよ入学式だね〜!!
今メールします
Posted by まみ at 2010年04月05日 16:11
3月はお別れのシーズンですね。
ジョイ君のママは綺麗なワンちゃんだったんですね。
亡くなってしまうなんて悲しいね(涙)

のすけ君。。。ゴルフがしたいんだ・・・
のすけ君はどこか落ち着いておじさんのような風格があるから似合うかも(笑)

Posted by yuki at 2010年04月05日 16:25
出遅れました・・・のすけくんお誕生日おめでとう〜!!
今ののすけくんは日本でトップクラスの国旗博士だと思いますよ〜(笑)
私はきっと10カ国も知らないです(汗)

のすけくんといーまぁちゃん似てるわ〜(驚)
3枚目の写真は髪の長さからいーまぁちゃんかなぁ〜って思うけど、正直顔だけでは分からないかも・・・
ゴルフはいいと思うなぁ〜
のすけくんの逆立ちの出来るバランスの良さ?と笑顔なら遼くんの人気を抜くんじゃないかな(笑)
ジェイママさんの冥福をお祈りします。
Posted by いけいけ at 2010年04月05日 21:17
更新されてなかったのはそういう理由だったのですね。
PCトラブルって、僅かな可能性にかけてダメで精神的に参りますよね。お疲れさまです。
我が家は明日あにの入学式です。
Posted by パパカメラ at 2010年04月05日 22:37
ジェイママ、亡くなったんですね。さびしいですね。
うちもパグのムサシくんと一緒に暮してますが、もう、10年以上になります。
ムサシくんもママに会いたいだろうな〜って
思いました。

パソコン調子悪かったんですね。
うちも6年ぐらい使っていたパソコンにいろんなソフトを入れてきたら遅くて重くて
最近、新しいのに買い換えました。
現在快適です(^◇^)
ママさんも是非どうぞ!
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
Posted by ふんわかムッちゃん at 2010年04月05日 22:55
いやプロ野球選手ほど難しい仕事はないと思いますww
あ、なんでもプロは難しいですよね(笑)
あの2枚目カウボーイは、いーまぁちゃん!
だって髪質がそうだもの〜(そこ)
ジェイまま他界されたのですね・・
こういうお別れがあると寂しいですね;;
でもペットっていろんなことを教えてくれそうです。
Posted by たか at 2010年04月06日 09:40
いやこうしてみなくても、
いーちゃんとのすけ君似てますよ!^^
いーちゃんご入学おめでとうございます。入学式はすみましたか?
Posted by けいちゃん。 at 2010年04月07日 12:22
あらら・・・パソコンまで・・・
機械って壊れるとき、一気に壊れますよね(^^;)

りこさんにとって、3月は沢山の別れがあったようですね。

のすけ君、ゴルフやりたいの!?
ピアノはメジャーな習い事ですが、ゴルフって初めて聞きましたよ(笑)
遼君目指しちゃいますか!(^^)

ジェイ君にも別れがあったようですね。
ジェイママのご冥福を心よりお祈り申し上げます(><)
Posted by いろはママ at 2010年04月07日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

