おもらし

昨日とうって変わって、きょうは冷たい雨・・。

さむかったぁ〜。

どうしてもきょう買わなければいけないものがあったので、パパといーまぁにお願いして、雨の中買い物にいってもらったの。

歩いていってる途中で、なんと、いーまぁがおもらししてしまったらしく替えのパンツとズボンを買うからサイズをおしえて〜とパパからの電話。

そういえばきょうにかぎって家を出るときにトイレにいくようにいわなかったなぁ〜

と思いかえしながら、この寒い中冷たいだろうにといーまぁをかわいそうにおもって、あったかいおふろを用意して帰ってくるのをのすけと待ってました・・。

いーまぁは手にチョコをにぎりしめて元気よく帰ってきた!

泣き虫のいーまぁがおもらししても泣かなかったらしい。

よかったぁ。

さっそく手を洗って、チョコをおいしそうにたべている。

いーまぁ「ちゃんと歯みがく?」

ママ「みがくよ」

いーまぁ「じゃぁどうぞ!」

だいじなチョコをひとつぶだけママにくれた。

おもわず笑ってしまった。

1歳半ののすけにはまだチョコはたべさせてないので、いーまぁはのすけに箱を見られないようにかくして、おいしそうにたべました。

ほのぼの〜。
2007年09月29日 posted by りこ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもらし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57924058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

