のすけ不満デー

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



今日は寒いですよねーー!プルプル・・。
あまりの寒さに、我が家は本日冬眠デーですわ。


一歩も外には出ていません(汗)
たまには、こういう日もいいでしょう。





ね!のすけ♪




kyC_0003.jpg


外出せーー!外出せーーー!!




・・・・・・・





ムチャぶりののすけは放っておいて・・・
昨日デパートの屋上で撮った写真をどうぞ♪




zaC_0011.jpg



広い人工芝でわんこのように・・はたまたアスリートのように
走り回るいーまぁちゃん。






beC_0018.jpg


昼寝から目を覚ましたのすけサン。


初めて見る一面人工芝に・・「なんじゃこりゃー!!



目を輝かせて、走る走る!!



こちらも子犬のように・・・はたまた競歩大会のように。





coC_0016.jpg


姉弟は久しぶりの再会!





cpC_0017.jpg


劇的な瞬間!


抱き合っております!
さすが仲良し姉弟。3分離れていただけでコレです。



のすけはおねえたんが好きだよね♪



・・・・・・・・




ねぇ?のすけ?



miC_0004.jpg


寝てるし・・・(汗)



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月13日 posted by りこ at 18:15 | Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
りこさん〜携帯見て見て〜!
メールしたのよ^^;

ところでー
この屋上広場、うちもよく行くよ〜
大きい遊具もあって、子供達は大好きだよね!
のすけくんは、本当にい〜まぁちゃんが大好きなのね^^
ほほえましいわ^^
Posted by さくら at 2008年04月13日 20:28
広いところで遊ぶ、いーまぁちゃんとのすけくん、のびのびしていて、とても楽しそうですね☆
姉弟、仲がいいっていいですね〜☆
って、のすけくんいつの間にか、眠っちゃったね・・・
かわいいですね☆
Posted by こだきち at 2008年04月13日 20:34
のすけくんやっぱり外で遊びたいよね〜(笑)
でも、大人には休みの日も必要なんですよぉ。

仲良し兄弟の見本のような2人ですね。
3分離れただけで、抱き合うなんて・・
絶対兄弟欲しいです。
でも、抱き合うなら一応異性がいいような気がするから、次は妹かな♪
寝る子は育つということで・・・

子供の靴はすぐに履けなくなるから、もらえるにこしたことがないですね♪
アシックスいいですよね〜。
こだわりののすけくんも認めたアシックス♪
宣伝文句になるかな(笑)
Posted by いけいけ at 2008年04月13日 20:46
すごい、広ぉい屋上。
思いっきり走れそう(*^^)v
のすけ君もいーまぁちゃんもありったけの力で走っているって感じがします。
兄弟で抱き合って再会を喜ぶ!!!
いいですねぇ。
いつまでも微笑ましい兄弟でいて欲しいですね。

↓ホームベーカリーは私も狙っています。
ネックは本当に私がちゃんと使うかって事・・・
買っただけで満足して使わない気がしてなかなか買うまでにいきません。
あったらいいなぁ〜って思うんだけどね。
りこさんが買ったら私も考えようかな(^^ゞ
値引きをして欲しい時はありえない額を提示してみて。
そうすると向こうはぎりぎりの値段を出してくるから。
Posted by yuki at 2008年04月13日 21:06
>さくらさんへ
わー!ごめんねーー(汗)
メール全然気づかなかった(滝汗)
失礼しました・・。。

うち、この屋上初めて行ったよ!
この下の遊具のところにはよく行くけど、
ここは行ったことがなかったの〜。
楽しいね〜♪
子どもたちは、ケンカもするけどやっぱり仲良しさんね^^
いつもありがとう〜〜♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 00:14
>こだきちさんへ
こんなに広いところなら、走らざるを得ませんよね〜(笑)
二人ともそれはそれは楽しそうでしたよ!

のすけは最近、気が付いたらこのように眠っております(汗)
いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 00:18
>いけいけさんへ
寒くても子どもは外に出たいんですよね〜(汗)
でも二人とも、くしゃみしてたし私も疲れが・・・(笑)
なので今日は家でじっとしてました(笑)

坊ちゃんは、妹が出来たらすごくかわいがりそうですね♪ふふ。

頑固者ののすけが認めたアシックス!
これで行きましょう♪(笑)
いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 00:34
二人共すごく楽しそうに走ってますね^^
仲良しの二人はなにも遊具がなくても楽しそうです。
しかしいーまぁちゃんの走ってる姿がかっこいいなぁ〜と感心してしまいました。
運動会が楽しみです。

応援凸凸
Posted by なのたんぱぱ at 2008年04月14日 01:12
広い屋上ですね〜!
何もないのに開放されてるの???と不思議に思いましたが、コメントを読んでると、遊具とかもあるんですね!
楽しそう〜♪仲良し〜♪
私は外に出なかったら自分がストレスたまっちゃいます(^_^;)
応援ぽちぽちしていきますね☆
Posted by ぱーくまま at 2008年04月14日 07:59
おはようございま〜す♪
今日も朝から雨降りですね〜><気分が・・(暗)

わ〜!思いっきり走りたくなる広さですね^^
そして3分後には美しい姉弟愛が!!!
とても良きものを見せていただきました♪
ありがとうです!!ウチは将来姉弟で結婚するらしいです(汗)

↓ホームベーカリー、いいですよね♪
お値段、結構するんですね(驚)
ポイントもいいですけど、ポイントはいらなくて
初めから超超安値で提供してくれるのも大歓迎です(笑)
良いホームベーカリーがGETできるといいですね♪
美味しそうなトンカツを見て元気が出ました(笑)
今日もぽちっと☆
Posted by めぐめぐ at 2008年04月14日 08:11
デパートの上にこんな広い場所があるといいですね〜(^^)
子供って本当に走り回るのが好きですよね♪♪
いーまぁちゃんとのすけ君の感動の再開に思わず笑いが・・・(笑)

下の記事も見てきました〜☆
そんな便利なホームベーカリーがあるんですね〜(☆0☆)
でもちょっとお高いですね(^^;)
家でいつも焼きたてのパンが食べられるのっていいなぁ(ゴクリ)

ウチもハナがお子様ランチでサキが主食だけ〜って多いです(^^;)
サキのほうが量は食べるんですけどね☆
のすけ君、食べた後、ちゃんとお茶碗を自分で下げる習慣ができてるんですね!
えら〜い(^^)

ぽちっと☆
Posted by いろはママ at 2008年04月14日 10:24
感動の再会…涙で前が見えません。
涙は心の汗やね。
のすけ殿はいっぱい走って、疲れちゃったのかな?

初めて人工芝を見たら、そりゃー優作並みに叫んでしまうで!
僕なんか、叫んだ後に「どんな味がするんやろ・・・」って舐めるね。
もりもり舐めるね。
そして殴られるね。バシバシ殴られて夕日に叫んで終わりね。
終わる前に、もちろん凸だ!てやんでぇ
Posted by 茂助 at 2008年04月14日 10:56
仲、いいですねーー!
広いとこあると走り回りますね〜子供って!(笑

ふたりの姉弟愛ににポチ!
Posted by インターライフ at 2008年04月14日 11:28
>yukiさんへ
こんなに広い場所だと、大人でも走りたくなりますよね^^
ここで運動不足を解消っていうのも、いいかも(笑)

yukiさんもホームベーカリー狙ってます??(笑)
そうなんですよね〜。私もyukiさんと同じで
ちゃんと使うかどうかっていうのが、アヤシイ(汗)
パパさんも最初だけしか使わないんじゃ??って
思ってるみたいで・・(笑)
値切りたいときは、ありえない額を提示してみるのですか?
うんうん。。ちょっとその手も使ってみよう(笑)
いつもありがとうございます♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 14:48
>なのたんぱぱさんへ
まさに、おっしゃる通り!!
この二人には遊具は必要ないのです(笑)
ザ・自然児ってとこでしょうか。ははっ。
応援ありがとうございます!!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 15:09
>ぱーくままさんへ
この屋上にはなんにもないんですが、この下の階に
遊具があるんです^^
ここは結構穴場でしたよーー♪

ままさんは、いつも公園に行っててスゴイなぁ〜って思いますよ!
私ってば、最近疲れやすいのよね〜(笑)
いつも応援ありがとう!!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 15:23
>めぐめぐさんへ
こんばんは〜♪
朝から雨が降ってると、テンション下がりますよねー。
雨の中、のすけをおんぶして幼稚園まで歩きましたよ(涙)
久しぶりのおんぶです。
早く雨でもしっかり歩いてくれればいいのですが・・(祈)

わお〜♪お姉ちゃんと若様は将来結婚する予定??
むふ(笑)そんなことを話すようになるのですね〜^^楽しいわぁ〜。

ホームベーカリーは今や、いーまぁが買う気満々です(笑)
いつも応援ありがとう〜!!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 23:06
>いろはママさんへ
私も二人の感動の再会に思わず笑いが・・。
おもしろいですね〜(笑)

やっぱりお子様ランチはひとつしか頼みませんよね〜♪
絶対残すもの!
サキちゃんの方が食べるんですね(驚)
でも、うちもそうだな〜。のすけの方が量は食べますね!
ぽち☆ありがとうございます〜!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 23:41
>茂助くんへ
(爆笑!!)
「涙は心の汗」・・またしても名言ですね。
優作だってわかってくれて、サンキューです(笑)
もりもり舐めて、殴られて、叫んで終わり。(笑)
もう笑いが止まらないーーーー!(誰か止めてーー)
凸いつもありがとうございます♪えへ。
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 23:48
>インターライフさんへ
絶対走りますよねー。こういうところ。
大人でも走りますよー!
私も思いっきり走って、筋肉痛がーー(汗)
ぽち☆ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月14日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93231780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

