シズラーで満腹

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪



昨日はランドマークタワーの展望台だけで記事が終わって
しまいましたが、もちろん続きがありますよー。




xcC_0013.jpg


ランドマークタワー内のショッピングモールです。


ここに来たのは、ほんと久しぶり。
考えてみたら、子どもたちは初めてかもしれないですね。


パパさんがここに来てひとこと。


ココアレに似てるよな」


私:「あー。似てるよねー」


パパさん:「え?どこだか分かるの?」


私:「ハワイのアラモアナショッピングセンターでしょ?」


パパさん:「・・・・・・・すげぇ。」


・・・・もう何を考えてるか、脳の中身まで分かるように
なった私。すげぇ。


それにしてもアレがでるようになったら老化の始まりですね。
残念なお知らせです・・。





cnC_0016.jpg


シズラーで食事をすることに。


ここは、ステーキ・ハンバーグレストランですが
大体の人はサラダバーセットだけ注文します。


サラダバーにカレーや焼きそば・スープやデザートなど
これだけで十分すぎるくらいの種類の豊富さ。


それなのに・・パパさんはハンバーグも注文。
ジュージューと音が出ているのは、もちろんうちのテーブルだけ。


お腹空かせてお店に入ると、これだからいけません。
サラダバーだけで十分なんだから。


大人2080円。
お子様4歳から720円のサラダバー。またしても高!!


写真には写ってませんが、ここにはチョコレートタワーって
いうんでしたっけ?


塔の上からチョコレートが流れていて、マシュマロやバナナに
チョコレートをつけて食べる・・そうそうアレです。(え?)


いーまぁはこれに目覚めてしまい、またここに行きたいって
絶叫してましたよ。




絶叫といえば・・・


もう一つ、いーまぁを魅了したもの。
それは・・・





xoC_0019.jpg


大道芸です!


写真はクラウン(ピエロとどう違うのかな?)ですが、これを見て
ゲラゲラ大笑いしてましたよ。




xqC_0017.jpg


「私がクラウンに目覚めたのは、そうですね・・4歳のころでした。
親といっしょに出かけたランドマークタワーで初めて見たのが
きっかけです」


・・・そんなことになったらどうしましょう。ふふ。





mkC_0048.jpg


帰りもやはり強風でした・・。




[おまけ]


昨日の写真で「私の家はどこでしょう〜」っていうのが
ありましたが、



正解を↓コチラの写真でお伝えしますよ。


ジェイをクリックすると、正解の場所にはお留守番している
ジェイがワン!と吠えます。


さーどうぞ!!


000zmC_0031.jpeg







・・・・・・・







もしかして、全部クリックしてしまいました??



ぷぷ。スミマセン(汗)


ワン!と鳴くようにする技術、私にはありません(汗)
失礼しました。えへ。


banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月20日 posted by りこ at 19:46 | Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
ランドマークタワー!
久しぶりに見ました〜。
家族でランチ、楽しそうですね〜
サラダバーのボリュームに、ビックリです。

港の夜景もステキ・・・
横浜っていいですね〜

ラストのクイズ・・・
全部クリックした私です・・・♪

応援☆☆
Posted by こだきち at 2008年04月20日 21:59
りこママ、毎度ですぅー☆

全部クリックしたがなー!
クリック・クリック、ここか!とクリック。

でも最終的には、わかりましたよ………




「アレ」でしょ。
Posted by 茂助 at 2008年04月21日 00:06
全部クリックしたんですけどぉ(゜o゜)
しかも何回も(笑)

ランドマークタワー私大好きでした。
独身時代横浜に住んでいたのでよく一人でブラブラしたものです。
カップルと家族ばかりだよぉぉぉぉ。
と思いながら散策したものです(笑)
いいなぁ、いつか私もMisoraとパパと歩こうっと(^o^)丿
Posted by yuki at 2008年04月21日 00:10
ミュートを解除して、全てクリックしましたよぉー!!
やられたー(涙)

りこさん高いところは苦手ですか?
一度上ってみたいなーと思った私です。
Posted by ゆかち at 2008年04月21日 00:35
>こだきちさんへ
シズラーは時間制限がないので、一日いてもいいくらいです(え?ホント?)
バイキングって楽しいですよね〜。
でも料理を取りに行くときにも、子どもたちが手をつないで
いっしょに行こうとするので、お皿が持てないという事実・・。

こだきちさん、全部クリックしちゃいました??
ふふ。失礼しました(笑)
いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 00:36
>茂助くんへ
さすが茂助くんだわ!そうよ「アレ」よ!
分かったぁ?「アレ」なのよー。
正解〜〜!!(パチパチ)

いつもありがとね〜♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 00:41
>yukiさんへ
yukiさ〜ん!何度もクリックしてくれたんですかぁ?(笑)
独身時代は横浜に住んでたなんて!
私も仕事をしていたときには、毎週のように行ってたので
会ってたかも〜〜(嬉)
そうです!そうです!今でもカップルと家族ばかりですよ♪
Misoraちゃんとぜひぜひ〜〜♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 00:48
>ゆかちさんへ
えへへ〜。してやられましたね・・うしし♪
私、大人になって高いところが苦手になったみたいなんですよ。
どうしてだろう?
ゆかちさん、69階って雲に近いんですよ!
恐いよーー(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 00:55
あれ・・あれ・・

うちは嫁がよく言ってます・・(汗

夫婦って似てきますよね、
口ずさむ歌とかホント、ドンピシャのタイミングで同じもの・・

う〜ん、ヤバイね・・(笑
Posted by インターライフ at 2008年04月21日 06:05
サ・・・サラダバーってネーミングがおかしいですよね(;´▽`A``
普通にバイキング・・・

いーまぁちゃん、将来はクラウン??
ふふ、大阪にもやりに来てね〜

しかし、ランドマークタワーって高いんですね、
高所恐怖症の私には行けません〜!!(T▽T;)
多分、泣くな・・・(;´▽`A``

ジェイ君のクリックは騙されませんでしたよ!( ´艸`)

変わりに応援クリック、凸凸♪
Posted by midget at 2008年04月21日 07:49
アラモアナショッピングセンター・・こんな感じでしたっけ!
アラモアナへはなんと15年行ってませんよ(涙)
ハワイを感じさせてくれて嬉しいです♪
「シズラー」ハワイにもありますね!
うちの娘も上から流れてくるチョコレートのアレにはまり
何度も何度もトライしましたよ(バイキングで)
PCの音量を大きめにしてジェイ君が吠えるまでクリックしました!
(笑)うう〜りこさん宅気になるぅ〜♪
ぽちっと☆
Posted by めぐめぐ at 2008年04月21日 09:17
全部クリックしてみましたよ〜!
ぎゃーっムカつく!(笑)
私もパパの考えてることを先回りして答え、いつも「何かムカつく」と言われますよ(^_^;)
新婚旅行がハワイですか?
いいっすね〜(^^♪
↓クワガタ、警備がいなかったら、背中に乗せたいところですね(笑)
応援していきますね☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年04月21日 10:05
ぎゃはははは〜笑!!
私。。。
一周じゃなく。。。
二周三周そして。。。
ワンクリックがアカンのかと。。。
ツークリックで何周も。。。
もぅ〜笑!!
このまえも、確か。。。
野球のんで騙されたような。。。
もぉ〜ホンマ悔しいわぁ〜
絶対に私もいつか。。。
りこさんを騙したろぉ〜っと☆プププッ〜
楽しみに待っててよぉ〜笑!!
それにしても〜凄いところなんやね〜
ビックリ!!
私も、独身の時にハワイに行ったけど〜
もう忘れたなぁ〜笑!!
でも〜ホント都会やねぇ〜羨ましい☆
応援ポチ
Posted by ryoko at 2008年04月21日 10:42
ちょっと!りこさ〜〜ん!
本当にすべてのジェイちゃんにクリックしちゃいましたよ〜〜〜〜(><)
だまされた〜〜〜!!(笑)

確かに見た感じアラモアナショッピングセンターに似てるかも(^^)
私は1回だけ行った時に、そこのABCストアでヌーブラだけ購入して帰ってきましたが・・・
「Cプリーズ!!」って言ったのに、私の胸を見てBカップ出してきやがった店員(−−;)許すまじ!!(怒)←しかもジャストサイズだった

サラダバーセットが主流のサラダバーって気になる〜(^^)
きっとよっぽど内容が充実したサラダバーなんだろうなぁ☆
ごちそうを目の前にした、いーまぁちゃんの笑顔がキュート(^^)
大道芸まで来るとは、イベントが充実したショッピングモールですね☆

ぽちぽち♪♪
Posted by いろはママ at 2008年04月21日 12:00
全部押しちゃいました。
押しつつも、りこさんにそんな事が
できるのかしら?と疑ってたんですけどね!
Posted by ちりこ at 2008年04月21日 16:59
>インターライフさんへ
インターライフさんのところは、ご夫婦仲
良さそうですもんね。
そりゃ口ずさむ歌も似てきますよー(笑)

いつもありがとうございます♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 22:38
>midgetさんへ
わー!ジェイのクリックを騙されなかったの、
midgetさんだけだー!すごい!!

高所恐怖症なら、ランドマークタワーの展望台に行くまでの
エレベータからダメだと思いますよ^^
すごい早いので、相当上に行ってる感覚に陥りますから(笑)

いつも応援ありがとうございます!!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 22:46
>めぐめぐさんへ
アラモアナは雰囲気はこんなカンジじゃないですか??
なんと!めぐめぐさんも相当行ってないですね!
ハワイ好きの我が家も考えてみれば・・・
わー!10年ぐらい行ってないよー(涙)
これでハワイ好きといっちゃっていいものかどうか・・(汗)
めぐめぐさんは他の場所にたくさん行ってるからいいですけど、
私は、その後社員旅行で2年に1回海外に行くだけになりましたよ。
あー行きたいなぁ・・・海外。(憧れ)

ぷぷ。PCの音量大きくしちゃいました?
そんなめぐめぐさんを想像してしまいました(笑)
いつも応援ありがとです♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 23:00
>ぱーくままさんへ
やっぱり!!(笑)
くわがたは足の上じゃなくて、背中までいく??(笑)

新婚旅行はハワイのマウイ島でした♪
若かったなぁーあの頃・・(憧れ)

ジェイを全部クリックしたままさん♪
きゃわいい〜〜(笑)
いつも応援ありがとです♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 23:04
>ryokoさんへ
(爆笑!!)
ryokoさ〜ん!2周3週2クリックもしちゃった??
ごめんね〜〜(笑)
今度ぜひまた騙されてねー^^
ryokoさんは独身のときにハワイへ?
いいよね〜ハワイ♪
また行きたいなぁ〜〜。。
いつも応援ありがとね♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 23:13
>いろはママさんへ
ちょっと〜!いろはママさ〜ん!!(笑)
ヌーブラの話、大笑いしちゃいましたよー(爆笑!)
いろはママさんってホントおもしろいわぁ〜♪

シズラーのサラダバーはサラダだけじゃないってとこがおもしろい。
初めての人は驚くでしょうね〜。種類豊富で。
でもバイキングとまではいかない微妙な豊富さですね(笑)

いつもぽちぽち☆ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 23:22
>ちりこさんへ
やっぱり??私に出来るわけありません(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月21日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

