アンパンマン見た?

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらも応援お願いします♪




今日はいい天気でしたね。



午前中、家事にいそしんでお昼をゆっくり食べていると、


あ! 突然思い出してしまった私。


今日なんにちだったっけ??


あーーー!


そういえば、先日見た住宅展示場のチラシで
アンパンマンショー」のイベントがあることを頭に
インプットしていた私。


パパさんが仕事でも、バスで行けるところなので
子どもたちを連れて行こうと思っていたのです。


午後、丁度パパさんが家に帰ってきたところだったので


「よし!車で行ける!」


「今から行って、少しでもアンパンマンを子どもたちに
見せてあげたい!」


「みんなー!出かけたい人は、すぐ用意してーー!」


「はーい!!」(←のすけといーまぁの声)




思い出してから出発まで、わずか10分。


・・・やれば出来るじゃない。


住宅展示場にはドッグランもあるので、ジェイも一緒に
連れて行きましたよ。わんわん。



たとえ、アンパンマンが見れなくても、ジェイを思いっきり
走らせてあげればいいよねー。







展示場に到着すると、家族連れがたくさんいましたよ。
けど、チラホラ帰っている人も。



これに似た光景。



つい先日も見たね。



野毛の大道芸で。





・・・・・「アンパンマンショー」終了です。





しかし、握手会には参加できるとのこと。


だれと握手?


アンパンマンに決まってるじゃない。


ここで、知らないおじちゃんが登場して、いきなり握手するって
いったらビックリするけどね。









それなら列にならぶといういーまぁちゃん。




nkC_0003.jpg


のすけ、寝てます。


いーまぁよりも楽しみにしていたはずののすけ。・・寝てます。






xmC_0005.jpg


メロンパンナちゃんもいましたよ。


流れ作業のようなかんじなので、写真は何枚も撮れない状態。
押し出される状態で終了しました。とほほ。






次はドッグランへ。



tyC_0075.jpg



起きたーー!


寝起きののすけ。相当ぐずっております。





xcC_0017.jpg


楽しそうにジェイを追いかける、いーまぁちゃん。
こういうとこ、子どもも楽しいよねー。






DSC_0080.jpg


「だっとー!」(←抱っこ)





sSC_0093.jpg


は〜。いつまでもなに泣いてるのよ・・。





結局、アンパンマンを目にしていないのすけ。
この記事の写真を見て、相当驚くでしょうね・・・。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年04月29日 posted by りこ at 23:36 | Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
のすけ君、結局アンパンマン見てないんだ・・・(^_^;)
この写真を見たら泣いちゃうんじゃない。
アンパンマンって結構いろんな所に登場するけどどこでもすごい人気ですよね。
子供にはたまらない存在なんでしょうね。
Misoraも大好きです!!!


PS:先日は丁寧なコメントありがとうございました。
心がざわついて仕方がない1週間でしたがお陰様でどうにか落ち着いてきました。
誰がなんと言おうと自分の子供を守れるのは親だけだしどうやって守っていくかは自分次第ですよね。
気持ちが戻ってきたらなんだかバカな事で悩んでいたなぁって思っちゃいました(笑い)
そんな私に心のこもったコメント本当にあり難かったです。
ブログという媒体を解して知り合って、顔も知らない中なのにあんなに親身に私のことを考えてもらえたことが嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by yuki at 2008年04月30日 00:49
おはようございま〜す!

アンパンマンショー、喜ぶでしょうねぇ
でも、のすけくん・・・
眠っちゃたのね^^;
一緒に写真は撮れたんですね☆
犬と走り回って、本当に楽しそう。

いーまぁちゃんも、のすけくんも、全身、カッコよく、きまっていますね
とってもオシャレ〜♪
りこさんの見立てかな^^
応援☆☆
Posted by こだきち at 2008年04月30日 06:25
住宅展示場って、よくイベントやってますよねぇ・・・
昔から気になってるのですが、結局行かずじまい・・・

それにしても、のすけくんの泣き顔可愛いです!
残念だったねぇ・・・アンパンマンに会えなくて!
子供の純真な心ってよいですよねぇ・・・

昨日、チラッと、プリキュアショーをやってたので
楓太に、「あれって、本物?」と聞いたところ
「本物じゃん?」って言われました!
う〜ん、そろそろ気付いても良いんだけどなぁ・・・
Posted by wario at 2008年04月30日 06:36
えーーーーー!

また終了っすか・・
すばらしいオチ・・

大阪ではこの笑いを「テンドン」と言います(笑
Posted by インターライフ at 2008年04月30日 07:15
はぃ終了って残念でした〜

いーまぁちゃんメロンパンナちゃんと
2ショット撮れて良かったね(o^^o)
今度はバイキンマン観て泣く
のすけくんが見たいd(^^*)

隠れロールパンナファンのバトンパパでしたv
Posted by バトンパパ at 2008年04月30日 07:47
おはようございま〜す♪
うんうん!住宅展示場でのイベント楽しそうですよね!
よ〜くチラシ入ってますよ♪
ジェイちゃんのことまで考えての外出、素晴らしい☆
ううっ、のすけく〜〜ん!!めちゃ残念だったね(涙)
また次の機会があるさっ♪
のすけくんの分はお姉ちゃんがしっかり楽しんだようね(笑)
ぽっち☆
Posted by めぐめぐ at 2008年04月30日 08:11
のすけ君いつも一番大事なところで寝てますね〜(^_^;)
残念!!!
でもいーまぁちゃんとジェイくんが楽しそうなので良かったです♪
アンパンマンとの写真の横の男の人パパさんかもとまたまた勝手に想像して喜んでた私です(笑)
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年04月30日 11:52
ちょっとのすけ君可哀そうでしたね^^;
でも起しちゃうのも可哀そうだししょうがないかな???

のすけ君のぐずってるお顔^^
かわいいなぁ〜凸凸
Posted by なのたんぱぱ at 2008年04月30日 15:25
>yukiさんへ
yukiさーーーーん!
気持ちを立て直したのですね!
良かった・・。安心しました!

ブログで知り合ったお友達って、会ったことはなくても
大体どういう方か分かりますものね^^
私の友達もyukiさんのことを心配してましたよ^^
yukiさんは皆に愛されるんですね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:08
>こだきちさんへ
こんにちはー!
肝心なときに寝てしまうのが、のすけです(笑)
折角なので、寝ているのすけも一緒に写真に入れました(汗)

いーまぁものすけも、洋服はいつも適当です(汗)
のすけも、こだわりがある頑固ものなので
洋服チェンジは毎度のことですよ(涙)
褒めてくださって、ありがとうございます♪嬉しいー!
そして、応援もありがとうございます!!

Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:16
>warioさんへ
楓太くん、かわいいですねー!
本物だと信じる心・・大切です^^
いつごろから本物じゃないって感じるのでしょうかね・・?
うちもまだ、そういうの信じてるっぽいしな・・。

住宅展示場のイベントって、子どもが喜びそうなものを
おもにやってますよね。
結構楽しいですよ♪

Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:23
>インターライフさんへ
「テンドン」ですか。。
我が家は、もうご承知の通り「テンドン」慣れしております(涙)

次は計画的にね!

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:27
>バトンパパさんへ
ふふふ。バイキンマンを見て泣くのすけかぁ・・。
バトンパパさん鋭いなぁー。
多分泣くでしょうね(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:30
>めぐめぐさんへ
最近ジェイを連れて外出してなかったので、
久しぶりにジェイ孝行です(笑)
住宅展示場のチラシって、結構見るだけでも
楽しいですよね。
実は展示場でアンパンマンを見るのは、今回で
2回目なんです(笑)
アンパンマンも良く来るなー。

いつもぽっち☆ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:35
>ぱーくままさんへ
ふふふ。ままさん、鋭い!
いつも肝心なところで寝てしまうんですよねー(笑)

そして・・アンパンマンの隣にいる人はスタッフの人で・・
男の人ではありませーーーん(爆笑!!)
もう〜ままさんったら♪

いつも応援ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:39
素早い行動力・・・
わが家も見習いたいです(汗)
さあ行くぞ〜と言ってから何故か30分以上はかかりますからね〜
アンパンマンショーならのすけくんも喜ぶでしょうね♪
いいや・・先日の野球選手との撮影のような素敵な写真が撮れたかもしれませんね(笑)
だって、リアルアンパンマンはマンガに慣れちゃったら、ちょっと怖いかも知れませんよ・・・
いーまぁちゃんはメロンパンナちゃんと服の色もあってて、カワイくていい写真が撮れましたね♪

坊ちゃんの調子はいいのですが、相変わらず天気がイマイチで・・・
外でちょっと遊んだら、親が鼻水垂らしています・・・
坊ちゃんは大丈夫そう♪
お家でお酒楽しいですよ。
また時々飲もうね〜ってことになりました。
今度は日本酒とそれにあうおつまみかな♪
Posted by いけいけ at 2008年04月30日 17:41
>なのたんぱぱさんへ
のすけは、こういう大事なときに必ず寝てますからね(笑)
家ではお昼寝をしないで、外でするというパターンに
なってしまっております(汗)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:42
>いけいけさんへ
ふふふ。アンパンマンの前でお腹を出して、泣きじゃくる
のすけですか?(笑)
あれはインパクトありすぎでしたものね(汗)
でも握手会で寝ている2歳児も珍しかったですよ・・。
いつもの我が家ならば、素早い行動を起こせないんですが、
この時ばかりは違いましたね。
本当に行きたいところだと、動作も機敏になるもんですね(笑)

坊ちゃん完全復活ですか!
良かったですねー!!
家で日本酒・・・これは絶対酔いますね!

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年04月30日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95127789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。