救出大作戦!

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もぜひ♪





あーーー!うゎーー!




突然、のすけの絶叫が!




のすけの身になにが起こったのかと、行ってみると・・・











lmC_0013.jpg


アネムのおめめが一つ取れてる・・・。




こんなアネムの顔を見たことがない。
おめめが一つないという事実が理解できない。




そんな感じなのでしょうか。
ワナワナしていたのすけです。





それから、アネムのおめめの捜索活動が始まりました。




おもちゃ箱をひっくり返し・・・





あったぁ〜〜!




いーまぁが見つけ、私のところに持ってきて、
目をくっつけて欲しいといいます。




でも、のすけは・・




cgC_0017.jpg


ボクがアネムを助けてあげるーーー!
といった思いがあるのでしょうか。



何度も、見つけたおめめを押し付けていました・・。




押し付けて、押し付けて・・これでもかって押し付けて。







・・・・・・・・






ママが後でアネムを助けてあげるから。
この黄金の手で。








・・・・・・・5分後







アネム救出大作戦終了です。






でも皆さんにお見せできないのが残念ですね。




アネムのおめめは想像以上に堅く、針と糸でがんばりましたが
見るに見かねる状態となりました。





あーー!治ったね!おめめ治って良かったね!



マジマジと見ない、あなたたちが好き・・。







最後に本日ののすけサン。


kjC_0003.jpg


なんか不安気?
仕上がったアネムのおめめをじっくり見ちゃった?



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらも応援ありがとうございます!
2008年05月14日 posted by りこ at 23:39 | Comment(19) | TrackBack(0) | のすけ
この記事へのコメント
押し付けて、押し付けて・・・
って可愛いなぁ・・・

黄金のママの手!
笑えた〜〜その結末!
きっと、ネタにしてるだけで・・・綺麗なんだろうけど・・・

のすけくんの、より目!可愛いのねぇ・・・
Posted by wario at 2008年05月15日 01:59
ちぃーーっす!

うわ、どうなったんだろう?
見てみたい・・

でものすけくんが寝てなくて良かった・・
Posted by インターライフ at 2008年05月15日 08:16
りこさん偉〜い!!!
私だったらアネムとはさようならするかも(^_^;)
のすけくんシールみたいにペタッとくっつくと思ったのかしら?
可愛いわぁ(*^_^*)
↓昨日は前日21時前に寝たので(汗)
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年05月15日 09:13
( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃるママ向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママブロガーを募集し、リンク集を今年3月からスタートしました。現在100名の登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

※尚、掲載はごリンクして頂いた方すべてが掲載されるわけではありませんので予めご了承下さい。
Posted by ママchan at 2008年05月15日 10:31
アネモちゃんのお目目が取れちゃったのね(゜o゜)
アネモちゃんの目のない姿に驚くのすけ君の姿を想像しちゃいましたぁヽ(^。^)ノ
そして一生懸命目玉を押し付けて付けようとする姿。
本人は必死だろうけどそういう姿が可愛いんだよね。

目って結構堅いよね。
針と糸ではなくボンドで付けたほうがいいのかもしれませんね。
とりあえず救出できて良かったわぁ(#^.^#)
でも、どんな姿になったのかこの目で確めたい。
是非UPしてくださいな。
Posted by yuki at 2008年05月15日 11:54
うわ〜
アネムのお目めは、どうなったんでしょう?
気になります^^
のすけくん、一生懸命、自分で治そうとしていたんですね♪
優しい男の子に育っていますね〜☆
いいなぁ〜^^
応援☆☆
Posted by こだきち at 2008年05月15日 13:41
ありゃりゃ・・・(^^;)
これはまた、痛々しいアネムちゃんですね(><)
でも、大切なお目めが見つかってよかったね!!
一生懸命、お目めを探すなんてエライ!!
おもちゃは大切にしないとね(^^)

それにしても、アネムちゃんのお目めは一体、どんな風になったんだろう(^^;)
めちゃめちゃ気になる・・・
ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2008年05月15日 14:40
私の実家にもこの大きさのアネムありま〜す!
どういったわけでお目めが取れたんでしょうね〜
のすけくん、やることやることが可愛いね☆
黄金の手!!さすが〜!!
仕上がり・・じっと見ないですよね(笑)
分かります!分かります!そこがお子チャマだから(笑)
私だったらめちゃくちゃ悲惨になったかも!
またちょっとお顔のカンジが違うアネムになったかなぁ♪
ぽっちん☆
Posted by めぐめぐ at 2008年05月15日 17:05
アネムのおめめが…
のすけ君は一生懸命探して治療しようとしてやさしいなぁ〜
なのたんにも試してみたくなりました^^

治ったお顔も見てみたいです。
応援凸凸
Posted by なのたんぱぱ at 2008年05月15日 18:11
のすけくん、アネムのお目目がなくって、メッチャビックリしたんやろうねぇ〜
いーまぁちゃん、よく見つけれたねぇ〜☆
のすけくんのワナワナ。。。
ププッ可愛い〜笑!!
そして、最後に、りこさんの黄金の手でなおしてあげれて良かったよぉ〜!!
のすけくん、押して押して押し捲って。。。
のすけくん〜ほんま可愛いわぁ〜☆☆☆
ポチポチポチ〜☆
Posted by ryoko at 2008年05月15日 22:22
>warioさんへ
きっと、綺麗なんだろう・・なんて言ってくださって、
ありがとうございます^^
ところが、ほんとに綺麗ではない仕上がりなのですよ(笑)

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 01:34
>インターライフさんへ
のすけが寝てなくって良かったって・・(笑)
どんだけ寝るキャラなの??(笑)
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 01:38
>ぱーくままさんへ
そっかぁ!シールだと思ったのね!
納得〜〜!
でも途中でシールじゃないって分かってもよさそうなものだけど・・。

21時前に寝て・・って、寝かしつけててそのままってことですよね。
私も最近また、寝かしつけててそのまま寝ちゃって
慌てて起きて更新するパターンが続いてます(汗)
もっと早く更新せねば!

いつも応援ありがとう!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 01:43
>yukiさんへ
そっかぁー!ボンドでくっつければ良かったんですね!
(取れたら即、針と糸って思い込んでた・・)
ボンドだったら、美しい仕上がりになってたでしょうね。
アネムの写真のUPは勘弁していただきたい!
かなり恥ずかしいですから・・(笑)

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 01:49
>こだきちさんへ
のすけは、ぽぽちゃんにも話しかけたりして、
ぬいぐるみや人形で遊ぶことが増えたんですよ。。
アネムもかわいがっていたのかしら・・。(笑)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 01:53
>いろはママさんへ
そうそう!おもちゃは大事にしないと!
うちは、とことん使いますよー(笑)

アネムのおめめは本当に堅すぎて、針が通りにくかったんですよね・・。
気になります??
相当ヒドイ仕上がりです(笑)

いつも応援ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 02:01
>めぐめぐさんへ
なんと!めぐめぐさんのご実家にアネムが??
お姉ちゃんが使っていたものですか?
それともめぐめぐさんの??(笑)

お察しの通り、アネムの顔の感じが少し変わったかなぁ〜?(笑)
こういうお直し・・苦手なんですよね(汗)

いつもぽっちん☆ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 02:06
>なのたんぱぱさんへ
なのたんも、必死に目を直そうとしますよね〜きっと。^^
想像するだけでも、かわいい♪
ねいぐるみの目が取れるって、あんまりない体験です(笑)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 16:56
>ryokoさんへ
のすけは、相当びっくりしたみたい(笑)
初めて片目というものを見たからねぇ。
男の子って、やることがホント無邪気というか、かわいいというか・・(笑)

いつも応援ありがとねぇ〜!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96740727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

