あぁ・・イクラちゃんからの脱皮

banner_02[1].gif ← 応援していただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらの応援もぜひ♪





最近、のすけのしゃべりが段々上手になってきているので
寂しい気持ちを隠せない私です。



今まではイントネーションも外国人風?だったのが、
まともな日本人になっていたり・・。



今日も、私の話に相槌をうってきたので
笑っちゃう反面、もう赤ちゃんじゃないのねぇ・・と
心に風が吹いたような気分になってしまいました。



のすけは、まだ赤ちゃん言葉でいいのになぁって
思わず言っちゃいましたよ。



当の本人は知らんぷりでしたけどね。






そんなのすけサン。




今日も公園に行きました。






kjC_0007.jpg


公園に着いて、真っ先に滑り台の方へ。






cvC_0008.jpg



は?座るの?



コレ、滑り終えたところの写真ではありません。
滑り台をベンチ代わりに。



早くも休憩タイムか??



でも、そんなところに座ってたらジャマだよー・・・・
って、他に誰もいないからいっか。





xdC_0009.jpg


そして、公園を散策したあとは・・






awC_0013.jpg


おなじみ、シーソーへ。



シーソーに乗って、3回ほど上下したら
「降りる!」っていうんですよ。



あんまり好きではないのかしら?
ねぇ?のすけ?





kbC_0018.jpg


笑ってる・・。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月15日 posted by りこ at 23:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | のすけ
この記事へのコメント
のすけくんも日々成長ですね〜!
下の子は特に成長が寂しいですよね。
よくお友達ママと「このままでいて欲しい」と話しています。
シーソー、動かすのは全然ダメなお友達もいる(座りたがる)ので、3回も動かせるなら、のすけくんはシーソー好きですよ!多分・・・
↓私はそのまま朝まで寝ちゃって早起きするのが続いてます(汗)
パパほったらかし。はははっ
応援☆☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年05月16日 09:29
そうそう!日々の成長で嬉しい反面、寂しい気持ち・・・わかります!(><)
私の母曰く「子供はだんだん可愛げがなくなる!」(はう!私のことかい!?><)
だそうで・・・・・(^^;)

のすけくん、すべり台でまさかのリラ〜ックスに笑っちゃいました(^^)
シーソーは一度、ウチのサキにも乗せたことあります。
まさか上下に動くと思わなかったらしく(じゃあどう動くと思ったのか・・・)
かなりビビってましたよ(^^)
こうやってみると、のすけくんは余裕のようですね!

ぽちぽち!
Posted by いろはママ at 2008年05月16日 12:14
ちぃーーっす!

相槌!!やるな〜のすけどん!
そのうち良い相談相手になるかも??(笑
Posted by インターライフ at 2008年05月16日 13:36
なんとなく淋しい気持ちわかります。
でも不器用な手が動かなくて泣いたり、伝えたいことが伝わらなくて泣いたりとかが無くなって助かることもあるなぁ〜って思います。

のすけ君のシーソー^^
不思議でかわいいです。
応援凸凸
Posted by なのたんぱぱ at 2008年05月16日 19:13
一緒、一緒!
ず〜っと可愛く、いてほしい!

楓太が、俺とか言うと・・・
普通は自分のこと、楓太って言うより
いいんだろうけど・・・俺って言わない!
楓太でいいでしょ!って思わず言っちゃう
もんなぁ・・・
Posted by wario at 2008年05月16日 23:53
>ぱーくままさんへ
そうそう!下の子はなお更かも(笑)
赤ちゃんってかわいいもの^^

私も夜型から朝型に変更したいんだけど、
なかなか思うようにいかなくて・・(汗)

いつも応援ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月16日 23:56
>いろはママさんへ
子どもは段々かわいげがなくなるって・・(笑)
口が達者になると、どうしてもそうなっちゃいますよねぇ・・(笑)
だから、赤ちゃんってかわいいのかな??

初めてのシーソーは、体が浮いたりして
驚くよね(笑)

いつもぽちぽち☆ありがとです!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月17日 00:01
>インターライフさんへ
会話が成り立つって嬉しいですけど、
まだまだ会話できなくてもいいような・・(笑)

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月17日 00:08
>なのたんぱぱさんへ
なるほど〜。。そうですねぇ。
本人にしてみたら、自分のいいたいことが言えるって
すごく嬉しいことでしょうからね。

のすけのシーソー、不思議ですか?(笑)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月17日 00:13
>warioさんへ
わーー!俺って・・!
のすけが俺なんていったら、私もwarioさんみたいにいっちゃいかも(笑)
俺かぁ・・・そんなときがすぐに来るのでしょうね・・(涙)

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月17日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96847729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

