ひと皮むけました

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪




今日は関東地方、夏日でしたよ。



暑くて暑くて・・プールに入りたい勢いの暑さ(そこまで??)



確か、昨日も日差しが強かったのにも関わらず
公園に行ってしまいましたが・・・・



今日の私、やっぱり肌が焦げてましたわ。あわわ・・。



それなのに、また今日も行って来ましたよー。
公園へ。



紫外線対策をバッチリしなければいけないのに、
全くして行かなかった私(汗)



学習能力の欠如?物忘れのひどさ?
・・・えーーーん(涙)



昨日はおねえたんと一緒に公園に行って、
鉄棒でぶらさがることに成功したのすけサン。



おねえたんがやってることは、自分にも出来るって
思ってるらしい。



その効果が今日も!




akC_0001.jpg



滑ってるーーー!



昨日のことで自信がついたのでしょうか。



今まで私が手を添えてないと、怖くて滑れなかった
ローラー滑り台。



公園に着くと、真っ先にこの滑り台に行き
普通に滑ってましたよ!



この姿を見て、誰が冷静でいられるでしょうか。



キャー!!すご〜〜い!のすけぇぇぇー!


またまた、のすけの追っかけ状態再来です。



そんな私を見て、のすけもニヤリ。



hiC_0002.jpg



笑顔でもう一度滑ります。




キャー!!上手〜〜!






ikC_0001.jpg



・・・・ま・また?(汗)




ご想像通りのパターンです。



私のテンションが下がるまで、滑りまくってました。





昨日出来なかったことが、出来る喜び。
私と一緒にのすけも感じていることでしょう。





コチラは、昨日の写真です。




khC_0006.jpg


いーまぁちゃん、ど〜こだ?






coC_0007.jpg


のすけちゃん、ど〜こだ?
・・・・って、全然かくれんぼなんてやる気ないし。



banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月23日 posted by りこ at 23:51 | Comment(16) | TrackBack(0) | のすけ
この記事へのコメント
昨日出来なかったことが、出来る喜び!
いい言葉だなぁ・・・素晴らしい!

三枚の写真を見比べると・・・
どう見ても、体勢が一緒で面白い!
足の位置とか向きとか・・・

う〜ん、これが、のすけくんのすべり型?
なんだか、凄いなぁ・・・
Posted by wario at 2008年05月24日 06:15
ちぃーーっす!

のすけくん、ゴーゴー!!
でもかくれんぼはやる気なし・・

うう・・追っかけも大変です〜(笑
Posted by インターライフ at 2008年05月24日 07:57
のすけくんのニッコニコ笑顔!自分でも嬉しいでしょうね(*^_^*)
いーまぁちゃんの隠れてる顔可愛いですぅ!
↓うちは木曜遠足でしたが、金曜も普通にありましたよ。
うちの周りでは金曜日は遠足のところが多いかも。
応援☆☆(昨日☆ひとつ多かったですね(笑))
Posted by ぱーくまま at 2008年05月24日 08:41
りこママ、ぐっもー!

コメントではご迷惑をおかけしました〜(汗)
よく止まる安いサーバーで書いているので、僕も書いている途中で「エラー」…

ブログを投げ出す事が多いです(笑)

のすけ兄貴の成長っぷりが、凄まじいね!
僕も負けないよう、ガンガン公園に行って成長したいけど
滑り台はまだ前から滑れません(涙)
後ろ向きにクルッと反転して、腹ばい状態でないと怖くて滑られへんねん…

ローラー滑り台を制覇できる日を夢見つつ
今日もいくぞー!
1!2!3!、ポチー!!!
Posted by 茂助 at 2008年05月24日 10:04
のすけ君すご〜い!
二日連続で新しいことをクリアしちゃったんですね^^
毎日の散歩がさらに楽しいことになりそうです。

だけどかくれんぼのやる気のなさ…
やっぱり不思議ちゃんだ!!!

応援凸凸凸凸
Posted by なのたんぱぱ at 2008年05月24日 19:08
そうよねぇ〜
褒めて、褒めて褒めまくらなくっちゃねぇ〜笑!!
最近、たっくんにピアノを教えてるときに怒りまくりなの。。。
明日は、褒めて褒めて褒めまくるぞ〜笑!!
あははは〜笑!!
かくれんぼ〜楽しいよねぇ〜!!
いーまぁちゃん可愛い〜☆
でも、私。。。
毛虫とかいそうで。。。
草ボウボウの所にはつれていけないねん〜!
草かぶれとかしそうでさぁ。。。
☆ポチ☆
Posted by ryoko at 2008年05月24日 22:14
のすけくんの急成長ぶり、嬉しいですね♪
うちも今日、急にできるようになったことがあり、
それは後日UPしたいと思っています^^
りこさんの喜びよう分かりますよ〜!
のすけくんもきっと近くでママが見ているし
安心してできるようになったと思います!!
いーまぁちゃん、草陰からこっちを見てるの可愛いね♪
ぽっち☆
Posted by めぐめぐ at 2008年05月24日 22:25
公園遊び楽しそう〜♪
のすけくんすご〜い!!
鉄棒もぶら下がれるようになって、次は滑り台までも・・・
日々の成長が嬉しいですね♪
明日は、かくれんぼもしちゃうかもしれませんよ(笑)
い〜まぁちゃんの隠れている姿可愛いですね♪

日焼けは気をつけましょう・・・
私の背中はシミだらけです(涙)

バリケードの件ですが、わが家もそろそろ取ってしまいたいのですが、奥さんが断固拒否を・・・(汗)
まあ、台所仕事をするのは奥さんですから、しょうがないですし、狭い家なので、台所の状況を見ても危険すぎるかも・・・

Posted by いけいけ at 2008年05月24日 23:22
>warioさんへ
いい言葉ですか^^褒めてくださってありがとうございます!

写真・・じっくり見てくださったのですね。。
おっしゃる通り、何枚撮ってもこの体勢なのです。
どの写真も同じなので、一枚目と3枚目は
同じものを使わせていただきました(汗)
さすが、warioさん・・。

いつもありがとうございます♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:01
>インターライフさんへ
のすけは、いつもマイペースです(笑)
このままゴーゴー!突き進んで欲しいなぁ♪

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:04
>ぱーくままさんへ
いつもは眠そうにしてるし、進んでローラー滑り台には
いかないのに、このときは違いましたね(笑)
ずっと笑顔だし(笑)
鉄棒で自信がついたのかな。。

いーまぁのこの顔、私も大好きなんです♪
応援いつもありがとです^^
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:07
>茂助くんへ
茂助くん、こんばんわん♪

いえいえ、こちらこそお手数をおかけしました(汗)
よく止まっちゃうの??あぁぁそれだとブログを投げ出したくなるなる!(笑)

滑り台を腹ばいでっていうのもスゴイね(笑)
こんど見せてね〜〜^^

いつも応援たくさんありがとう〜♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:16
>なのたんぱぱさんへ
うふふ。不思議ちゃんですか・・(笑)
確かに、そうかもしれませんねぇ(笑)

のすけは普段公園で遊んでるときは、眠そうにしているのに、
今回は違いましたね!
自信がついたんでしょうか♪

わ!応援たくさんありがとうございます!!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:20
>ryokoさんへ
んー。確かに毛虫はイヤよねぇ。。
害虫とか・・・そういえば蛾の粉で
かぶれたことあるしねぇ。

褒めて褒めて・・これでもかって褒めて・・(笑)
オーバーリアクションすぎて、自分で笑っちゃうときあるよ(笑)

いつもぽち☆ありがとう♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:29
>めぐめぐさんへ
えーー!なんだろう??
若様も急に出来たことがあるんですね!
大がトイレで出来たとか??
ブロックでMaxやまびこ号を作ったとか??
逆立ち??
・・・・記事を楽しみに待つことにします^^

いつもぽっち☆ありがとです♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:35
>いけいけさんへ
あはは〜(笑)
明日はかくれんぼするかなぁ??(笑)
日々の成長・・・これは本当に嬉しいですよね^^
坊ちゃんもバリケードの向こうに頭から入りそうなくらい
成長してますものね^^
奥様が外すのを拒否なさるお気持ちも分かりますねー。
また、その後を教えてくださいね♪

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月25日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。