つまらないものプレゼント

banner_02[1].gif ← 応援クリックしていただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング ← お手数ですが、こちらもぜひ♪




ピンポーン!



お届け物でーす。




fgC_0016.jpg


札幌からだぁぁぁー!



そうです。ブログで仲良くさせていただいております、
さっぽろの青空のいけいけさんからなのです。



先日、いけいけさんの「1万ヒット企画」
札幌のつまらないものプレゼントに応募したのですが・・・



そのプレゼントが、本日私の手元に!



これは抽選ではなく、応募した人全員にプレゼントっていう
いわゆる、全プレです。おほほ〜。




何かな?何かな??ワクワク・・




jhC_0024.jpg


カードも入ってる!



澄んだ青空・・・いけいけさんのブログでいつも思うの
ですが、北海道の空の色って、こちらの空とは全然違う。



まさに、青い空なんですよね。



こちらでは絶対に見ることは出来ない、空の色。






ところで、中身はな〜に?




siC_0025.jpg


噂のカレーラーメンです!!



以前、いけいけさんの記事で初めて知ったカレーラーメン。



それが、我が家に今あるのです。嬉しいーー!





rhC_0028.jpg


明日、早速いただきますよ♪



いけいけさん。全然つまらないものじゃないですよー。
本当にありがとうございました!(礼)








今日のお弁当です。




kfC_0004.jpg


お弁当の写真をUPするのは、珍しいんですよね。

(朝、時間的余裕があったのです えへ)



一緒に、のすけの分も作りました。



のすけは、「おんと」って言いながら、
お弁当箱をにして運んでいます。



縦じゃないよ!横にしなさ〜い!あわわ。



幼稚園から帰ってきたいーまぁが、
「今日のお弁当、ぼっこりーだけ残しちゃった。てへ」って。



ぼっこりー=ブロッコリー



のすけ語をマネして、言ったようです。



のすけのお弁当のボッコリーも、そういえば残ってたな・・。




banner_02[1].gif ← 応援ありがとうございます!

FC2ブログランキング ← こちらもありがとうございます!
2008年05月26日 posted by りこ at 23:58 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

うわ〜ホントだ!全然、つまらないものじゃないですかーー!(笑

いけいけさん、やるなぁ〜
Posted by インターライフ at 2008年05月27日 05:56
カレーラーメンいいですね!
全プレなんて太っ腹〜(^_^)v
また味の感想楽しみにしてますね!
お弁当、すごい可愛いですね〜!
二人はブロッコリー苦手ですか?
うちの子たちもです。
朝から二人分も作るなんてりこさんいいママ〜!尊敬です(*^_^*)
応援☆☆
Posted by ぱーくまま at 2008年05月27日 09:32
カレーラーメンだぁ(#^.^#)
美味しそう。
全員プレゼントなんて素敵な企画ですね(^_-)-☆

お弁当すごく綺麗。
なんてバランスのいいすばらしい「おべんと」なのぉ。
のすけくんもいーまぁちゃんもブロッコリーは嫌いなのね(^_^;)
我が家のMisoraもです。
ちょっと前まではガツガツ食べてくれたのになぁぁぁぁ。
わたしも可愛いお弁当を目指して日夜勉強中ですぅ(*^^)v
Posted by yuki at 2008年05月27日 15:40
我が家もいけいけさんからカレーラーメン届きました!
全然つまらないものじゃないですよね!
太っ腹企画、私もいつかやってみたいで〜す♪

うわっ、おいしそーなお弁当!!
こんな豪華なお弁当をいーまぁちゃん毎日戴いて幸せだね〜♪
のすけくんの分まですごいわ〜(驚)
黄色いほうがのすけくんのかな?^^
ぽっちん☆
Posted by めぐめぐ at 2008年05月27日 16:31
お〜日曜に出したのにもうはや荷物が届いてる〜(驚)
紹介されるとなんか不思議な感覚ですね(デヘッ)
喜んで頂けてうれしいです♪

お弁当可愛らしくて美味しそう!
朝から頑張ってますね〜。
うちの坊ちゃんもボッコリー苦手です。
私は小さいときから好きだったんだけどなぁ〜。
でも、カリフラワーとの違いは大人になるまで気づきま
せんでした(汗)
Posted by いけいけ at 2008年05月27日 23:23
>インターライフさんへ
ほんとですよね〜。。
全然つまらないものじゃなかったです^^
プレゼントが届くって嬉しいですよね♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月28日 00:32
>ぱーくままさんへ
ままさんところは、そろそろ2万ヒットいきますねー!
太っ腹2万ヒット企画とか??^^
毎日何回も更新されて、すごいですよー!
頭が下がります。。

ブロッコリーは好きだったのに、最近キライになったらしいです(笑)
お弁当に今まで入れすぎたからかなぁ・・。

応援いつもありがとう♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月28日 00:38
>yukiさんへ
うちもですーー!
ちょっと前までは、お弁当にブロッコリー
入れて〜〜
なんて言ってたのに、急にキライになっちゃったなんて・・(汗)
子どもって、こういうパターン多いですよね(笑)

いつもありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月28日 00:41
>めぐめぐさんへ
おーー!めぐめぐさんの太っ腹企画も楽しみにしてますよー!
絶対応募しよーっと♪

そうなんです。黄色の方がのすけのなんです。
幼稚園は冬は温め弁当なので、アルミのお弁当箱指定なんですよね。
豪華なお弁当なんていっていただいて、恥ずかしいーー!
ありがとうございます!

ぽっちん☆もありがとう♪
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月28日 00:46
>いけいけさんへ
本当にありがとうございました!
きっと、あのハードスケジュールの日に
買いにいってくれていたのですね^^
(贈り物用の買い物って、確か書いてあったような・・笑)
カード付きで嬉しかったですよー!
本当に本当にありがとうございました!(礼)

ボッコリー、おいしいですよね♪
カリフラワーは食べようと思わないけど、
ボッコリーは私も大好きですよ^^

Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月28日 00:52
これ系って、なんだかなぁ・・・ってのが
多いけど、コレは美味しそうだねぇ・・・

実際、ラーメンにカレーかけて食べたこと
あるけど・・・美味しかったし・・・

お弁当美味しそうだねぇ・・・
食べ物の写真を撮るのは難しいけど
とっても美味しそうに撮れてるねぇ・・・
Posted by wario at 2008年05月28日 08:10
>warioさんへ
えーー?ラーメンに、そのままカレーかけて食べたんですか?(笑)
うどんもおいしいんですから、ラーメンもおいしいですよね♪

食べ物の写真って、ほんと難しいですよね。。
美味しそうに撮れてます?
ありがとうございます!
Posted by りこ@のすけママ at 2008年05月29日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。