トマレ鼻水よ!

のすけが4・5日前から鼻かぜをひいてる。

ジュルジュル・・。

ちょっと前まではかぜをひくとすぐ熱をだしたのに、そういえばここ最近高熱をだしていないなぁ。

からだが強くなったのかなぁ?

その分鼻水の量がハンパない。

まだ自分で鼻をかめないので、ずっとでてる状態。

のすけはいつもおふとんをかけるとすぐゴローンゴローンして、かけぶとんはない状態でねているの。

それじゃぁ鼻水は止まりませんよね・・。
2007年10月10日 posted by りこ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | のすけ

自転車で・・

最近のすけは良くしゃべるようになりました。

よく見るテレビも、あいのてをいれるようになり、みててわらっちゃいます。

ふふっ。

きょうもいーまぁの幼稚園の送り迎え、自転車に乗ってて歌いながら・・

はは「ぐぅぐぅ」

のすけ「ぱぁ〜」

はは「ぐぅぐぅ」

のすけ「ぱぁ〜」

はは「さいごはわらってぐぅぐぅ」

のすけ「ぱぁぁぁ〜」


わが子は今日もげんきです!
2007年10月05日 posted by りこ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | のすけ

ダウンですぅ

いーまぁのかぜがうつってしまった!

あぁああああ つらい!

ひさしぶりに調子がわるい・・。

めったに頭は痛くならないのに、今回の風邪は頭痛にくるのね・。

のすけもちょっと鼻水がでてたので、あしたあたりくしゃみ連発かな?

のすけが風邪ひくとたいへんなのよねぇ〜高熱がでちゃって。

だいじょうぶかなぁ〜・・。


最近1歳半ののすけは、「てててて・・」から「あったあったあった」っていうようになり、一日中「あったあった」の連発。

おもしろ〜い!

だんだんおしゃべりがじょうずになってきたので、いーまぁとも会話してる。

けんかもするようになったの。

だいたいいーまぁがのすけを突き飛ばしておわりなんだけど。



そういえばきのうからずっと、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートのチケットをとるために電話をかけまくってたんだけど、きのうは深夜までつながらなくて、今朝ためしに電話してみたら、

やっと、

やっと、つながったよ。

応募者多数の場合は抽選だって。

いーまぁがめちゃくちゃ楽しみにしてる。

当たったらびっくりするだろうなぁ〜当たらないかなぁ・・・・。
2007年09月15日 posted by りこ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | のすけ
×

